TBS小林悠アナの路チュー&超セレブ男性彼氏とホテルで密着写真画像!婚活中のハーフアナ! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



TBS小林悠アナウンサー(30)が、2016年2月1日発売の「週刊ポスト」に、お金持ちIT起業家との熱愛写真を撮られました。

 そちらの画像や、2012年に報じられたTBS同期との路チュースキャンダル写真、ネットの反応のまとめ。


TBS小林悠アナ 超セレブ男性とホテルで密着の現場撮
2016/01/31(日) 17:03
■スキャンダル画像:人目も気にすることなくイケメン男性と…

no title


■TBS小林悠アナ 超セレブ男性とホテルで密着の現場撮

 今春から朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)が新キャスターに就任することが発表された『NEWS23』(TBS系)。その星氏をサポートすることになるのが、現在『Nスタ ニュースワイド』や『報道特集』を担当する同局の小林悠アナ(30)だ。

 父親がアメリカ人で、母親が日本人、お茶の水女子大卒。だが、その才媛イメージとは裏腹に、「旦那にするなら童貞がいい」と下ネタを口にしたり、大仏、ダム、プロレス、ウルトラマンが好きと公言するなど“おじさんウケ”も抜群だ。

 そんな小林アナがイケメン男性とともに、東京・六本木の高級ホテルを訪れたのは1月中旬のことだった。

 高層階のバーラウンジにむかった2人は、店員に「夜景の見える席がいいです」とリクエスト。夜景が一望できる窓際のソファー席に横並びで座った。そしてジャズの生演奏が流れる薄暗い店内でムーディーな雰囲気に。

男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。

 小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」(目撃した客)

 2012年12月、当時交際していたTBSの同期社員に“路チュー”をおねだりする姿をフライデーされたことがある小林アナ。“肉食女子”ぶりは、いまだ健在のようだ。

 2時間ほど夜景デートを楽しんだ後も“2人きりの世界”は続いた。手をギュッと握ったままエレベーターに乗り込むと、小林アナは彼の頭を撫でたりするなど、終始イチャイチャ。そして、ホテル地下の車寄せに用意していた運転手付きの真っ白なマイバッハに乗り込み、夜の街へと消えていった

 新車なら1億円超ともいわれる超高級車オーナーを捕まえた小林アナ。気になるこの男性は──。

顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」(小林アナの知人)

 2人の関係についてTBSは、「プライベートなことですので、お答えすることはありません」(広報部)とのことだった。

※週刊ポスト2016年2月12日号
2016年1月31日(日)16時0分 NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160131-00000019-pseven-ent

小林悠アナ プロフィール&路チュースキャンダルについて
no title

名前:小林悠(こばやし はるか)
職業:TBSテレビのアナウンサー
職歴:セント・フォース(2006年~2008年)、TBSアナウンサー(2010年~)
愛称:はるかちゃん、はるちゃん、こばちゃん、なりちゃん、ナタリー、大仏ナタリー(ダム)悠
生年月日:1985年9月26日
出身地:北海道札幌市
出身校:札幌市の藤女子中学校・高等学校
最終学歴:お茶の水女子大学大学院人間文化研究科博士前期課程修了
身長166cm
胸のカップサイズ:Dカップ(ラジオで本人が発言)
血液型:A型
ハーフ:父親がアメリカ人、母親が日本人


■路チュースキャンダルについて

no title

2012年12月、写真週刊誌フライデーに、「『オトコにおねだり路チュー』衝撃撮」と報じられました。

東京・四谷三丁目の路上で、報道などを担当している同期のTBS社員に路チューをおねだりしていたというもの。

この報道について、小林アナは「もう27歳なので隠すことではない」と真剣交際を認めていました



■経歴
・家系
両親とも大学教授。母方の祖父は雪の結晶の研究で知られる小林禎作(物理学者、元北海道大学教授)。

・TBS入社前
お茶の水女子大学在学中に、「小林はるか」の名義でセント・フォース所属のタレント・フリーアナウンサーとして活動。2006年秋に開始した土曜午前の報道・情報番組『知的冒険 ハッケン!!』(フジテレビ系)では小倉智昭らと共にキャスターを務め、2008年春まで出演した。その後は大学院に進学する一方で、同年秋にTBSアナウンサーの内定を得るまでの間、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に準レギュラーとして出演するなどした。

・TBS入社後
2010年4月、TBSに入社。同期アナウンサーは石井大裕・佐藤渚。TBSでは3人を「赤坂つたえ隊」として、同年7, 8月に放送された複数の番組(後掲の☆印をつけた番組)で紹介したが、これがTBSアナウンサーとしてのデビューとなった。入社1年目の2010年9月から『朝ズバッ!』のレギュラーとなり、2014年3月28日の最終回まで担当した。この間は未明に出勤し、夕方に就寝する生活が続いていた。その一方で、深夜番組『女子アナの罰』や、TBSラジオ『小林悠 たまむすび』などでは『朝ズバッ!』の出演時と異なる個性的な一面も見せている。2014年3月31日からは『Nスタ』にレギュラー出演している。



■2016年1月現在の出演番組
テレビ
・Nスタ(2014年3月31日~)
・報道特集(2014年10月4日~)
・毎日がスペシャル!BS-TBS(2013年12月~、月1回放送)
ラジオ
・小林悠 たまむすび(TBSラジオ 2012年4月6日~、金曜パーソナリティ)
・ドライバーズ・リクエスト(TBSラジオ他 JRN系全国ネット、月曜 - 金曜、2015年1月1日~)


■Dカップの画像

no title


ネットの反応
 
路チュー写真じゃないので今回は上司に怒られないな

no title
 ↓
no title


インド人顔の辛気臭いBBAだろ
てか路チューも撮られてたなw


相手は誰だかわかったの?

※不明

 
今年は婚活するって言ってたもんなw


今年は婚活頑張るって言って、包丁で手をザックリ切って早速諦めた発言してたけど、実際はこんな金持ちゲットしてたのね



こいつ基本的に嘘つきだからなぁ

 
よう撮られるな

 
まあ世の中金でしょう
前は度々TBSのお給料が低くって~ってよくラジオで漏らしてたけど

no title

 
才媛かつ両親ともに大学教授で育ちもよく自分自身も有名アナ 全部持ってるとなると最後は金を持ってる男か すげw

 
ラジオって人間性が出るから怖いよな
打算的で軽薄な中身が最初からモロバレ


ラジオで変わった子アピール、毛玉のついたユニクロ着てますアピールしてたのはやっぱり芝居か



ラジオでは非モテキャラ演じてるな
発言も軽くてニワカオタクっぽいし
実際はブランド大好きなビッチな感じ


この女もモナ臭がするな

※細野豪志と山本モナの不倫キス写真
no title


服装がダサすぎてウケるw

no title


何このダサいカップルw
ごついバッシュみたいなスニーカーやめろw
イモ高校生かよw


二人とも服がダサくてお似合いだ


高級ホテルのラウンジってジーンズにスニーカーでも入れるのか


今時ジーンズスニーカーがNGじゃないの?とか、ホテルのバーをどれだけ神聖視してるんだと。むしろそんなんばっかだよ。


同姓同名が多すぎてややこしい

小林悠(はるか) アナウンサー
no title

小林悠(ゆう) サッカー選手
no title

小林ゆう 声優
no title


同姓同名多すぎだろこの名前


山里にラジオでまたいじられるんだろうなぁ


美形なのに下品な顔

no title



目と目がくっつきすぎなんだよ
ホント惜しい

 
このひと苦手だわ
報道特集でみせる顔、やめればいいのに

 
お金大好き小林さん

 
女子アナとCAは金持ちと結婚するための道具でしかありません


このセレブ男性とはどうやって知り合ったの?

 
金持ってる男は魅力的だよな
小林悠も若い頃はメチャクチャ可愛かったが今は外人特有の劣化が見られる

no title
 ↓
no title

 
10年後は魔女になってそう

 
星浩が『NEWS23』の新キャスターになる方が驚きなんだけど

※2016年年3月28日から星浩が『NEWS23』の新キャスターに就任する。星浩は朝日新聞社の政治部特別編集委員ですが、キャスター就任に伴い、朝日新聞社を退社する手続きを進めているとのこと。
no title

 
こんな金のことしか頭にない銭ゲバ女がニュース読むの?
格差社会特集とか底辺特集なんかやったら失笑もん


まあなんつうかアナウンサーてのはそこらのアイドルなんかより向上心が強くわがままなんや
穴ガバガバ

 
とてもビッチです
TBSに相応しい穴ですね

no title


こいつの喋り方好きじゃない


マイバッハね
ベンチャー程度の金持ちが乗っても成金って思われるだけ
男の趣味は悪そう

 
ぱっと見すごく美人に見えるんだけど、なんかよく見ると微妙に顔崩れてるんだよな

no title


金曜日のラジオで 玉袋筋太郎に弄られまくられればいいよw

no title


三十路じゃいろいろあるんだろ。

 
服がだっせええw


色白、ハーフの美形だけど、あそんでるな

 
見るからに肉食系女子アナだよな

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね