細川ふみえの美容整形前後画像!ウルトラリフトでフェイスライン引上げ変身! 超音波・生活厳しいのに | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



タレントの細川ふみえ(44)が、フェイスラインを引きしめる美容整形を受けていたことがわかりました。

 2016年1月7日放送の情報番組「ノンストップ!」に出演した細川は、2015年12月に同番組のカメラとともに美容整形外科を訪問。麻酔なしで皮膚に超音波で刺激を与える“ウルトラリフト”と呼ばれる、フェイスラインを引き締める施術を受けた。

 整形前後の画像や、ネットの反応などのまとめ。


細川ふみえ、美容整形で施術受け変身 フェイスライン引き締めた
2016/01/07(木) 10:58
■画像:細川ふみえの整形前後画像

no title



■細川ふみえが受けたウルトラリフトの施術例
超音波でたるみの元から改善するリフトアップ治療。
ウルトラリフト2

ウルトラリフト3

ウルトラリフト



■細川ふみえ、美容整形で施術受け変身 フェイスライン引き締めた

 タレントの細川ふみえ(44)が昨年12月、に美容整形を受けていたことを1月7日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して明かした。

 2009年に離婚し、シングルママとして子育てに励んでいた細川は2013年10月、女性週刊誌に撮られた写真を見て「すごく疲れた顔でしていて、疲れた自分からもっと疲れているというサイクルの中にいる」ことに気づかされた。

 子供が小学校に入学したのを機に芸能活動再開を決意、さらには「私も変わり続けて成長したい」と昨年12月11日、美容整形外科を訪ねた

 20代のころと比較して頬に張りがなくなっていることから、細川はフェイスラインを引き上げる施術を受けた。麻酔なしで皮膚に超音波で刺激を与える、ウルトラリフトと呼ばれる最新施術だった。

 効果は3週間後、年明けになってからはっきり表れ、細川のフェイスラインはキリッと引き締まっていた。

 細川自身、「上斜め後方にピン!と引っ張ってもらっているようなサポート感があります」と実感、小学校2年になる長男には「やさしくなったね」と言われ、今後は女優業再開も目指すという。


2015年1月7日(木)10時28分 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008702114.shtml

細川ふみえ プロフィール
no title

名前:細川ふみえ(ほそかわ ふみえ)
本名:細川典江(ほそかわ ふみえ)
愛称:フーミン
職業:元グラビアアイドル、タレント、女優、歌手
生年月日:1971年9月2日
出身地:広島→千葉→ハワイ→神奈川→青森→千葉
最終学歴:千葉県立柏南高等学校中退
身長:163 cm
スリーサイズ:B94 W59 H87 cm
カップサイズ:Fカップ
父親:元海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)


■経歴

・1990年 芸能界デビュー。
・1999年 大道芸人との婚約を発表するが、2005年3月に婚約を解消。
・2007年 不動産会社「京和建物」の社長・遠藤久人と結婚したが、その男性が妻帯者だったため、重婚疑惑が持ち上がった。
・2007年12月 第一子となる男児を帝王切開で出産
・2009年3月 夫の不動産会社が倒産。総額20億円以上の負債を抱えたと報じられている。
・2009年12月 夫と離婚。同年、38歳にしてヘアヌード写真集『Fumming』を発売した。
・2014年2月28日 芸能界に本格復帰したことを発表。


■芸能界復帰前の2013年12月に明かした細川ふみえの生活
・預貯金を切り崩して生活している
・都心のマンションに幼稚園児となった息子と二人で暮らし
・月収は10万円
・生活保護受給を検討するほど切羽詰まっている


■若い頃の画像

no title


■劣化画像

2014年3月、本格復帰後の画像
no title

ニッポン放送「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」に生出演した
no title


■関連リンク
・Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/細川ふみえ

ネットの反応

これって整形手術といえるのか?
メスは入れてないんだろ。

 
顔に超音波あてるだけって整形って感じがしない
皮膚切ったりシリコンとかヒアルロン酸、ボトックスが整形って感じがする


溶ける糸(イタリアンリフト系)とかのがいいんじゃないか?
あてる系は整形をやった気がしないし


堀ちえみも加賀まりこも佐久間良子も女優はみんな出てくるたびに若返る。
こういうことだったのか。
大竹しのぶも若返ったよ。一時期劣化してたが。


東南アジアって感じがして生理的に無理


年相応の美しさを追ったほうがいいのに


おばさん、なに無意味なことしてんの


どっかいつもズレてる


10年後に森進一化しそう

no title


整形の後遺症ってひどいらしいね


歌手の広瀬香美みたいにはならんで欲しいね

no title


経済的に困ってるんじゃなかったのか


そんなお金あったんだ


ビートたけしの愛人だったんだから、店でも持たせてもらえよ

no title

細川ふみえはビートたけしの愛人やっていた。
たけしが起こした1994年のバイク事故は、細川ふみえの所に行く途中で起きたという。

no title


たけしが面倒みろ。
年収20億くらいあるんだから。


こいついつから女優になったの?
グラドル→たけしの愛人以外知らんけど?



ドラマにチョイ役でもでれば業界じゃ立派に女優って名乗れるんだよ


不倫略奪イメージ


プロポーズしてきたのは向こうだから不倫略奪婚じゃないとか言って顰蹙かったやつだよな
そこまでして奪った旦那も会社が倒産したらポイ捨てとか怖すぎるわ


この人は頭が普通以上だったら幸せな人生送れたのにね。


場末のスナックのママ・・の寝起きみたいだな

no title


及川奈央に似ているな

※元A〇女優の及川奈央(34)。
画像は2015年7月11日放送の「ポンコツ&さまぁ~ず」より

no title


細川ふみえは右のバストが小さい
no title


残念、いまは尻の時代だから

 
一度やるとメンテ含め一生やらないといけないんだろうな


歯茎の色があずき色、いや、腐敗色してて、顔の作りも華があるタイプではない素人顔。

超音波程度の施術じゃどうにもならない。頭皮からぐいぐい皮引っ張りあげて登場するくせにww

 
ふーみんは誰も顔見てないから意味ねー


それより目のメンテナンスだろ

 
次は政界目指すのか?


若い頃からぽっちゃり体型だから垂れやすいのかね。

美しくありたくて整形手術するなんて最後に惨めな思いをする絵本のキャラそのもの。キリギリスとか裸の王様とか


ローカル路線バスのマドンナを狙ってるな


これをきっかけで日本の芸能界ではもっと流行るな。
既に日本芸能も韓国に負けずに美容整形化になりそう!
これじゃもう肌とか顎とかくびれは嘘?に成りかねないな。
恐るべし!


まだ芸能界に執着してるのが凄い


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね