キングオブコメディ高橋健一逮捕に対する芸人の反応!人力舎の飯塚悟志は嘆き、三村マサカズは叱責! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



キングオブコント2010王者の人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、2015年12月26日、女子高校生の制服24点などを盗んだ疑いで警視庁に逮捕されました。

※20年前から性欲を満たすために犯行を続けていたと供述。

 テレビ露出も多く、人気があった芸人だっただけに、同業の芸人からも驚きの声が続出しています。

「キンコメ高橋逮捕による芸人の反応」
2015/12/26(土)20:20:06
no title


■「東京03」飯塚悟志(真ん中)
no title

「ってんだよーバカかよー」
※人力舎の先輩


■「うしろシティ」阿諏訪泰義(右)

no title

「キャンプ一緒に行く約束が。」
松竹芸能所属


■「X-GUN」西尾季隆(左)
no title

「本当に、何してんねん!本当に…」
ホリプロ所属


■「さまぁ~ず」三村マサカズ(右)

no title

「マジか!駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない。」
ホリプロ所属


■高橋健一容疑者の罪状

no title

▽キンコメ高橋容疑者「20年前からやっていた」窃盗余罪を供述

 人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、26日午後、窃盗と建造物侵入容疑で警視庁に逮捕された。高橋容疑者は窃盗容疑について「20年ぐらい前からやっていた」と供述している。

 逮捕容疑は4月25日、世田谷区の高校に侵入し、体育館の更衣室から、女子生徒所有のブレザーなど24点(時価総額3万7700円相当)を盗んだ疑い。容疑を認め「20年ぐらい前からやっていた」と余罪を供述している。

2015年12月26日(土)17時18分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000070-dal-ent

高橋健一 プロフィール ネタ動画
キンコメ高橋健一容疑者がJK制服窃盗で逮捕

本名:高橋健一(たかはし けんいち)
ニックネーム:パーケン
生年月日:1971年3月30日(44歳)
出身地:東京都大田区
最終学歴:関東学院大学経済学部卒業
身長:170cm
体重:56kg
血液型:AB型
結婚歴:独身
出身:スクールJCA(6期生)
コンビ名:キングオブコメディ
相方:今野浩喜
活動時期:1997年~
事務所:プロダクション人力舎


■経歴

・大学卒業後は派遣社員としてキヤノンの工場に勤務。真面目な仕事ぶりから正社員登用の誘いも受けていたが、1997年、26歳でスクールJCAに6期生として入学した。

・コンビ、ピン活動を経て、2000年に今野浩喜とコンビを結成。

・2007年7月11日午前8時頃、東京メトロ千代田線・北千住~町屋間のJR203系の車内で、満員電車内における痴漢行為容疑で荒川警察署に逮捕された。高橋側は裁判で冤罪を主張し、同年12月28日、不起訴処分となったことが所属事務所より発表された(乗客からの証言などから痴漢冤罪とみられ、芸人仲間からも陳述書が集められた)。2008年1月1日、事務所ライブ「バカ爆走!」でコンビ活動を再開した。

・2010年9月23日、キングオブコント2010で優勝し、3代目王者に輝いた。

・現在も実家で父親と同居している。父親は元々運送業を営んでいたが、多額の借金を抱えており、2010年のキングオブコント優勝時に賞金の使い道を尋ねられ、「父親の借金を返済するのに5回優勝しないといけない」と答えている。また、母親とは幼い頃に死別している。


■相方は今野浩喜
平均視聴率18%の大ヒットドラマ「下町ロケット」で熱演するなど、役者としても活躍中。
相方は今野浩喜


■キングオブコント2010動画
この年に優勝
https://youtu.be/qbhG_TCz2wg

決勝



■関連リンク
ネタ動画一覧https://www.youtube.com/watch?v=kuy1lk6h4Fc&list=PLkc6UNNYyv3zgsJU4JQ3tPHe3HDhVponH
・Twitter:https://twitter.com/kincometakahash
・Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/高橋健一 (お笑い芸人)

飯塚が再生余裕すぎて草
欲求満たすため
http://www.news24.jp/articles/2015/12/26/07318356.html
2015y12m27d_002843163


飯塚のコメント見るとそこそこ仲良かったんだろうな

no title


飯塚の声が脳内再生される

ノンストップで設楽がなんかしゃべらんかな?

no title

※バナナマンのラジオや番組に何度も呼ばれるなど、設楽とは仲が良い。

動画:【ドリームマッチ2011】バナナマン設楽×キングオブコメディ高橋
https://www.youtube.com/watch?v=WcM1X-6h03g


トータルテンボスの大村も呟いてたな

no title

■「トータルテンボス」大村朋宏(右)
キンコメの高橋君が逮捕された報道を見て、高橋君のことを俺と勘違いしてる方がツイッター上で何人かいた。違いますよ!俺じゃないですよ!似てないでしょ??キンコメの今野とうちの藤田の顔が似てるからかな?ともかく、今年はスキマスイッチさん炎上事件といい、とばっちりが多かったなぁ。

■「トータルテンボス」大村朋宏


キンコメの事務所は人力舎か…
こういう対応は慣れてないやろなぁ

no title

■人力舎のコメント

所属事務所のプロダクション人力舎はFAXで

「この度の、弊社所属キングオブキメディ高橋健一逮捕につきまして、関係者のみなさまには多大なるご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。現在、弊社としましても事実確認を行っている最中のため、これ以上のコメントはできる状況にございません。誠に申し訳ございません」

とマスコミにコメントした


■人力舎所属の芸人

オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)
アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)
アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)
北陽(虻川美穂子、伊藤さおり)
ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)
おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
東京03(豊本明長、飯塚悟志、角田晃広)
キングオブコメディ(今野浩喜、高橋健一)
ラバーガール(飛永翼、大水洋介)
巨匠(岡野陽一、本田和之)


今野「的な…的な…」

※相方今野のネタ
no title


これは某加藤の意見が聞きたくなるところですねぇ

※加藤浩次:2006年に相方の山本圭壱が未成年わいせつで逮捕されるも、現在はソロで活躍中。

キンコメも今野が俳優として活躍中で、加藤と同じような境遇。

no title

no title


「悔しいですっっっっ!」




そっち(ザブングル加藤)かい!


ワイドナショーで松本が畜生コメントして東野がフォローするんやろなぁ

no title


犯罪起こした奴に慈悲かける必要無いんだよなぁ


三村とかいうツイッターがいつも優しいおじさん

no title


ミムラの年長感好き


三村良いこと言ってて草

これで三村がセクハラで逮捕されたら笑う

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね