歌手SILVAが結婚&妊娠→出産!再婚旦那と婚前契約書を締結!子供出産予定日は2015年末 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



歌手のSILVA(39)が、飲食業の一般男性(40)との結婚&妊娠5ヶ月を、2015年7月21日に放送された「今夜くらべてみました」で明らかにしました。

2015年9月に入籍を予定しており、出産予定日は2015年末だという。

SILVAは2002年に一般男性と結婚していましたが、性格の不一致で3か月で離婚していたため、今回は再婚ということになる。

※追記:2015年12月23日に第1子となる女児を出産しました。



SILVA プロフィール
歌手SILVAが結婚&妊娠

芸名:SILVA(シルヴァ)
本名(旧姓):高橋佳子(たかはし よしこ)
職業:歌手、DJ
生年月日:1975年9月9日
出身地:東京都
身長:164cm
レーベル:Baciami Records
事務所:asan elements Co.,Ltd.


■代表曲動画:ヴァージンキラー/SILVA
http://www.youtube.com/watch?v=sKnggKlfrmY


■経歴
・デビュー
デビュー前から声楽を学んでいた。1995年と1996年には本名の高橋よしこ名義でエピックソニーからCDミニアルバムを2枚リリースしている。当時の所属事務所はイトーカンパニーで現在のSILVAに改名して、ブーガルーレコーズ(現ユニバーサルミュージック (日本))から1998年10月シングル「Sachi」でデビュー。

・2000年前後、「SILVA姐さん」として人気に
ニッポン放送『@llnightnippon.com』では、姐御肌で飾らないぶっちゃけトークが人気となりファンやリスナーからSILVA姐さんと呼ばれるようになって支持され、1999年10月からCX系バラエティ番組『すけスケシルバ』に島田紳助、ユースケ・サンタマリアとともにレギュラー出演(日テレ,NHKにもレギュラー番組を持っていた)。

・事務所移籍
2002年にワーナーミュージック・ジャパンに移籍したが、シングル3枚・アルバム1枚の発売だけにとどまった。この時期には田辺エージェンシーに所属していた。

・一度目の結婚
2002年に一般男性と結婚していたが、性格の不一致で3か月で離婚した。

・クラブDJを開始
田辺エージェンシーを退社後にはフリーとなり、歌手活動を一時停止して前々からチャレンジしたかったというクラブDJを開始した。その後2008年にはフォーライフミュージックからはDJ SILVA名義で2枚のアルバムをリリーズ。また全国各地のクラブを始め、アジア諸国などを自力で周り、DJSILVAとしても活躍していた。2008年から2010年までの3年間はニューヨークへ海外留学しながらDJ活動はもちろん、NYのアーティストたちのリミックスプロデュースや、DJSILVA名義のオリジナル楽曲を自身で制作、NYからもワールドリリースをしてきた。2010年の年末に帰国してからは再び日本で芸能活動とDJを再開し2012年6月には約10年ぶりの新曲をSILVAとして配信するなど歌手としても再始動する。

・バンド結成
2012年、バンド(ジャンル AOR,R&B)、「NAMELESSNESS」を始動。

・再婚
2015年7月21日深夜に日本テレビ系列にて放送の「今夜くらべてみました」にて、飲食業の男性と婚約して妊娠5カ月であることを発表した。


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/silvaworld
・Blog:http://ameblo.jp/silvaworld/
・facebook;https://www.facebook.com/silvatokyo
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/SILVA

歌手SILVA再婚&妊娠 9月に婚姻届、年末出産 & 「今くら」画像・動画
2015/07/22(水) 05:23
 歌手SILVA(39)が、7月21日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(火曜午後11時59分)で再婚と妊娠を発表した。

 お相手は40歳の飲食業の一般男性で、現在、妊娠5カ月。おなかを両手でさすりながらスタジオに登場すると「うれしいですね。やっと、まともに生きていける。意外と近くに(相手は)いますよ。あきらめかけた時に現れた」と語った。関係者によると、9月に婚姻届を提出予定で、年末に出産予定という。

 番組では1日、密着した密着映像も放送。自宅で母子手帳を公開し、おなかをさすり「もう動きだした」などと喜んだり、マタニティー服を購入する様子などを公開した。さらに結婚前に最後に行きたい場所として、法律事務所に行き、1時間半相談した上で「1年半前から彼を説得し、取り交わさないと結婚しない」と言い、婚前契約書を書くところまで密着した。「夫と妻は互いの誕生日は一緒に過ごします」「外出による飲酒は週2回に抑える」「帰宅時間を毎日、相手に連絡する」など、全34カ条の取り決めもしたという。

 SILVAは昨年9月のイベント時に、40代前半の一般男性と交際していることを明かしていた。また同年3月のフジテレビ系「ぶっちゃけ告白TV! カミングアウト! 結婚しなくても幸せな女たちSP」で、26歳で一般のサラリーマン男性と結婚したが、わずか3カ月で離婚したことを明かしており、今回が2度目の結婚となる。

2015年7月22日(水)0時51分配信日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000003-nksports-ent


■SILVAオフィシャルブログより
「~ 応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ ご報告 ~」
2015-07-21 23:18:55
歌手SILVAが結婚&妊娠

http://ameblo.jp/silvaworld/entry-12053144385.html


■画像:「今夜くらべてみました」で結婚&妊娠を報告したSILVA

歌手SILVAが結婚&妊娠

歌手SILVAが結婚&妊娠


■34カ条の婚前契約書

歌手SILVAが結婚&妊娠

「人間ドッグを毎年行い、互いに報告し合うこと」
歌手SILVAが結婚&妊娠

「飲みは週2回まで」
歌手SILVAが結婚&妊娠

「互いに、自身の帰宅時間を、毎日相手に連絡するものとする」
歌手SILVAが結婚&妊娠

※婚前契約(こんぜんけいやく)とは、結婚をする前に結婚に関する取り決めをしておき、契約書・覚書を作成しておくこと。
法的効力については、弁護士を通しているため正式な書類ではあるものの、実際に婚前契約書が裁判で使われたケースがないためどこまで使えるのか不明です。


■動画:今夜くらべてみました
トリオTHE女子校育ちの女/歌手Sが結婚&妊娠を初公表SP 2015年7月21日 (SILVA登場は36分頃)
miomio

■関連記事:歌手SILVAが結婚&妊娠!再婚旦那と婚前契約書を締結!予定日は'15年末/動画

■追記:女児を出産
SILVAオフィシャルブログより
「ーご報告 ー 無事に「出産」出来ました!」
2015年12月25日 18:45:35
テーマ:妊活、妊娠、出産

2015年12/23 大安
出産予定日に、16時間の想像を絶する陣痛から、分娩室ではあっという間の1時間、自然分娩にて元気な女の子を無事に出産することが出来ました(中略)

これからは母として、歌手として、女として、より一層パワーアップして、精進していく気持ちです

http://ameblo.jp/silvaworld/entry-12110176664.html


なにこの婚前契約書って。罰ゲーム?


なんで、妊娠5ヶ月なのに入籍先にせんのかな?



九月はシルバの誕生日。


若いでき婚はまあまあ微笑ましいけど、歳いってるでき婚はなんか、ドロドロした駆け引きや必死感がする(´・ω・`)

羊水とっくに腐ってますよ



倖田來未より下品だった女、それがシルバ



でもお金持ちの家の子
宝塚入るために子供の頃から歌とバレエのレッスンしてた



品が伴わないのは成金の家だからだろ

まだ芸能界にいたのか


ずいぶん久々に名前聞いたわ


人気絶頂の中、その線路を降りて
戻ってきたら居場所がなかった人という印象


そんなとんでもなく人気有ったかね
明らかに迷走してた感じだし、扱いとしてはゴールデン出れない二流半ぐらいの感じだったが



微妙だったよな
「クラブ系」というくくりで何人も同じようなのが出てきてたし


何故か冠番組持ってたよな
「すけすけシルバ」(1999~2000、フジテレビ)とか言うやつ
なんであそこまでいったんだろう

歌手SILVAが結婚&妊娠


面白くて好きだったのにいつの間にか出なくなっちゃったんだよな


こんな人いたな
一発屋未満だと思うが


ギルガメ姐さん

2012年に放送されたバラエティ番組「ギルガメッシュLIGHT」(BSジャパン)に出演していた。

歌手SILVAが結婚&妊娠


歌うまいんだからもっと活躍してほしい
声量があんまりないのがなあ

シルバねぇさん、おめでとう


まだ39だったのか
売れてた当時でもう30代半ばぐらいのイメージだったのに

ブスだけど抱けるブスだよね
性格も良さそうだしエロい

歌手SILVAが結婚&妊娠


松本人志の大ファンで、ダウンタウン人気絶頂期のバレンタインにフランスパンを贈った女

歌手SILVAが結婚&妊娠


「今くらにも出演経験のある歌手S」って煽ってて 、てっきり柴田淳かと思ってたから、SILVAが出てきた時のガッカリ感ときたら…

※歌手の柴田淳(38)
歌手SILVAが結婚&妊娠


SILVAがまだ20代のときにMステのエンディングでタモリに年齢聞かれてふざけて「38です」とか言うたら、タモリは全く疑わずにツッコまんまま番組終わって視聴者も信じ込んで人気がた落ちしたらしいな


曲も歌声もピークの時は好きだったよ
急にTVで出して、そのまま消えてた印象
もうちっと音楽メインで国内で頑張れば良かったのに

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね