益若つばさ、セカオワ深瀬慧のフライデーデート画像!さおり、きゃりーの元彼と、梅田直樹と×1子持ち | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



モデル益若つばさ(30)が、バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(深瀬慧=30)と交際していることが、2015年12月25日発売のフライデーで明らかになりました。

 フライデー写真やネットの反応のまとめ。

セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊まりデート」&交際告白!(フライデー)
2015/12/25(金) 07:08
 東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのはタレントの益若つばさ(30)だ。

 帽子を目深にかぶり、顔にはマフラーをグルグルに巻きつけ、完全防備をキメている。寒さ対策のためか、あるいは人目を気にしてか―? 彼女は慣れた様子で赤茶色をしたレンガ造りの建物へ入っていった。

 それからしばらくして今度は若い男性が足早に同じ建物の前に現れた。ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(30)である。彼もまた、建物の中へ。益若と深瀬―いま・アツい視線・を集める二人はこの日、仲睦まじい夜を過ごしたのだった。

 かたやギャルのカリスマ、かたや10代のカリスマ。二人の交際疑惑が囁かれ始めたのは、’15年秋頃のこと。原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談が立て続けにネットにあがり、双方のファンの間でウワサになったのだ。

 セカオワはメンバー4人が共同生活していることでも知られており、都内にあるその一軒家は、「セカオワハウス」と呼ばれ、ファンに親しまれている。そう、この夜、益若が変装をキメて訪れた建物こそ、そのセカオワハウスだった

「益若さんの姿はよく見かけますよ。近所のスーパーで大量に食材を買い込み、セカオワハウスに入っていったことも。スーパーでは変装していなくても、ハウスに近づくと顔を大げさに隠すので、よほど出入りしているところを見られたくないんだなぁと思ってました」(近隣住民)

 となれば、あとは本人たちに話を聞くのみ。12月下旬、またも甘い時間を過ごし、連れ立ってセカオワハウスから出てきた二人を直撃した。

―フライデーです。
深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」
―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?
深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

 フライデーにはこの後の記者と深瀬、益若とのやりとりとともに、2人のツーショットが複数枚掲載されているが、堂々の「交際宣言」には驚かされる。実は年齢も誕生日も血液型も同じ深瀬と益若。この運命的な二人が、シングル生活にOWARIを告げる日は、意外とすぐかもしれない。

画像:益若が運転する車の助手席に座り、笑顔を見せる深瀬
深瀬 益若つばさ 熱愛フライデー
2015年12月25日(金)7時0分 FRIDAY
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151225-00010000-friday-ent


■フライデー画像
no title


■2ショット画像

左側が益若つばさ、右側が深瀬の元彼女のきゃりーぱみゅぱみゅ
no title


■2人の交際はネットで有名だった
2015/11/19(木) 00:40
益若のインスタにおデートの相手で深瀬のピンク帽子うつってたり、セカオワハウス(※セカオワが共同生活している家)お泊りでのテーブル映ってたり、品川プリンスでおデート目撃されてたりするのに、全然話題にならないのね

2015/11/19(木) 03:49
益若的にはバラしたくて仕方がないんだろうね
見る人が見ればわかるような写真載せて

益若つばさ プロフィール 元旦那
no title

芸名:益若つばさ(ますわか つばさ)
本名:益若翼(読み方同じ)
愛称:つーちゃん
職業:タレント、ギャルファッションモデル(元Popteen専属)
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
最終学歴:埼玉県立草加東高校卒業
身長:150 cm
体重:37 kg
スリーサイズ:B76 W54 H81
カップサイズ:非公開ですが、推定B~Cカップといわれています
事務所:エイジアプロモーション


■結婚と離婚
・2007年12月25日 元『Men's egg』の読者モデル梅田直樹と結婚。
・2008年4月 第一子となる長男・りおんを出産。
・2011年10月 子どもを連れて別居
・2013年1月 離婚を公表。


■元旦那の梅田直樹
 元『Men's egg』の読者モデル。2013年で芸能活動を辞め、現在は消息不明。
no title


■息子・りおんくん
(2015年度現在は小学1年生)
no title

no title


■整形前画像
no title

深瀬慧 プロフィール 元彼女
no title

芸名・本名:深瀬慧 (ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都大田区
血液型:B型
担当楽器:ボーカル(vo) ギター(GT)


■元彼女
▽さおり
セカオワのキーボード担当さおり(藤崎彩織)と、深瀬は以前交際していました。
セカオワのインタビューから、深瀬 「中3からずっと、藤崎が俺の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、 同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。」 。
no title

no title


▽きゃりーぱみゅぱみゅ
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと交際していました。
no title

no title


■SEKAI NO OWARI

2007年結成
2011年にメジャーデビューした幼なじみで結成された4人組バンド

ネットの反応

益若ってNEWS手越祐也とも噂あったよな

※祭りに一緒にいたとか、目撃談多数。
no title



きゃりーと手越も

※深瀬と交際中に浮気
no title


常に手越のおさがりなのな。


同い年、同じ血液型、誕生日まで同じ

ってとこに勝手に運命感じていそう


しかもきゃりーと益若って確か仲良かったよなw
すごいなこいつらのローテーション感


女の好みわかりやすすぎw


本当そっくりだなぱみゅと益若
no title

no title

no title



友達かよw


きゃりーの次はコイツとか趣味悪いw


また似たような奴を


小さい女が好きなんだなw


趣味一貫しててワロタ
同じような顔の老けたほうにいっただけかよ
って同い年かよwお似合いだわ


整形モンスターが好きなんだね

no title


似たようなタイプだなw
整形顔好きなのか


ギャルだった時の益若つばさのほうがかわいい
no title

no title



こええよ



顔違い過ぎワロタ


30代子持ちでこれなら最高だわ
no title


過度な人見知り女苦手の有吉さえ落とすことができる益若つばさは悪女

no title

no title


ツイッターで益若が深瀬の写真をあげてる一般人のツイートをお気に入りしたらしい。


正直羨ましい


芸能記事にはやらせもあるが
こうやって好みが一貫してるとわかりやすくてよろしいw


バツイチ子持ちなのにすげーな深瀬


似たような整形顔だけど若い分まだきゃりーの方がマシだと思うが変な女の趣味だな


あんな子持ちババアとよく付き合えるなw


助手席に乗るフカセ…
免許も車も持ってないのか



メンヘラパニック障害に
運転は無理だろ


深瀬節操ねえな


キャリーは可愛いけど益若はないわ
気持ち悪い


趣味はっきりしててワロタwwwwwww
真逆だから応援するぜセカオワ!


写真がわざとらしいw


コイツ、特殊な趣味だな~


お似合いw


なんか喋ってる感じも似てる
どっちもかなり稼いでるな


息子の連れ子がいるほうが嫌だ


身近な女に手を付けていくスタイル


セカオワハウスに連れ込むって凄いな…


子供ほったらかしてセカオワハウス入り浸りか
子供も一緒じゃだめなのかね


まぁ統一感の感じられる女の趣味だな


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね