加藤綾子アナ、美脚太もも見せたモテ仕草画像・GIF過激動画!菅田将暉を振り向き足乗せテクで誘惑! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



フジテレビ加藤綾子アナウンサーが、2015年12月23日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演。俳優・菅田将暉(19)を誘惑するセクシーすぎる“モテしぐさ”が話題になっています。

 そのGIF動画や画像、ネットの反応をまとめました。

「カトパンが菅田将暉を“誘惑” さんまらからブーイングの理由とは」
2015/12/23(水) 23:41
■カトパンが菅田将暉を誘惑GIF動画

カトパンが菅田将暉を誘惑GIF
http://i.imgur.com/Ic91MkT.gif?1

■キャプ画像

菅田将暉、加藤綾子アナ、千葉雄大
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


■カトパンが菅田将暉を“誘惑” さんまらからブーイングの理由とは

 フジテレビの加藤綾子アナウンサーが12月23日に放送されたレギュラー番組「ホンマでっか!?TV」で見せたセクシーすぎる“モテしぐさ”に男性陣から一斉に「これはあかんわ」「こんなんあかんわ」とブーイングの声があがった。その理由とは…。

 この日は、「飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる“モテしぐさ”」を専門家が発表。加藤がお手本の実行人に指名された。

 “気になる彼”役として加藤の右隣に座ったのは俳優・菅田将暉(22)。気になっていない相手役として俳優・千葉雄大(26)が左隣に座った。

 加藤は、菅田の方を振り向きざまに、周囲に気付かれぬよう、自身の足を菅田の太ももに絡ませる…という“必殺技=モテしぐさ”をお手本として披露した。

 ノースリーブのフレアワンピースからは太ももがまる見え。あまりのセクシーな姿に、司会の明石家さんまは「そんなのあかんがな。こんなんあかんわ」と絶叫。ブラックマヨネーズの小杉竜一は「これはあかんわな」と叫ぶなど、男性陣が一斉にお色気しぐさにKOされ、騒然となった。

 当の菅田も、加藤に足を絡ませられた瞬間、思わず照れた表情になり、無言となった。

2015年12月23日(水)23時10分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000105-dal-ent

no title

名前:加藤綾子(かとう あやこ)
職業:フジテレビ所属のアナウンサー(2008年4月入社)
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
出身高校:国立音楽大学附属高等学校普通科
最終学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業
身長:166cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定E~Fカップといわれています

■Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/加藤綾子

no title

名前:菅田将暉(すだ まさき)
職業:俳優
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
活動期間:2009年~
事務所:トップコート

■経歴
・2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定した。

・2009年9月より、『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務めた。

■Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/菅田将暉


エロ過ぎ

若い男の子がこんなエロい足乗せられたら一瞬で落ちるだろうな

※加藤綾子アナの美脚画像
加藤綾子 美脚2

加藤綾子 美脚

加藤綾子 美脚3

千葉側の足でいったらバレるやろ
菅田側の足でパカッといくべきちゃうんか


パカッといったら放送できないだろ

向かいにいる出演者はパンツ見えたんじゃね
結構大胆に脚上げてたぞ


モテるとかじゃなく直球で誘ってるだけだろ


あんなの誰が実践するんだよww


カトパンを渡辺直美に変更w

no title



風船のオバケみたいでワロタ


この番組のモテ仕草評論家みたいなババァが1番キモいなんだあいつ。ババァのくせにこんなことばかり考えやがって

no title


この番組のモテしぐさみたいなやつって、本当にやったらヒク男多いよなと思うんだがw

中学生でホストと付き合ってたビッチからすれば余裕の行動

※加藤綾子アナの中学時代
no title


なんのためらいもなく足掛けてたからなw
小慣れてるとしか言いようがないw


その前に千葉君に照れてたが
照れるカトパン珍しかった

no title

no title


千葉雄大(26)の方が怖い
19歳ぐらいにみえる

no title

千葉と菅田の年齢まじか逆に見える
二十歳ぐらいならともかく26の男であのぶりっこはさすがに…


菅田はピスタチオに似てるな

※お笑い芸人のピスタチオ
no title

※菅田将暉
no title


アナウンサーの仕事ですか?

no title


こりゃアナウンサーの
仕事じゃねえな


フジテレビらしいね、さすがキャバクラ局


なんでアナウンサーがこんなことやるの? 痴女かよ


30だしもう性欲全盛だろう。
やりたくて仕方がないんだろうな今。
その思いが多少仕事中に出ただけ。


フジテレビも女子アナにこんな事させて頭おかしいよな
カトパンは可愛くて良かったけど


カトパンまじで脱いでくれ


こいつ学歴コンプの三十路だろ。


佐々木希を公開処刑するカトパンと深キョン
no title


カトパンにはエロ度上げてほしい


モテ仕草つーよりエロ行為だけのような気が

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね