道端ジェシカがF1バトンと離婚!理由は昏睡強盗事件、不倫浮気?結婚1年で…原因/慰謝料・財産分与 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



2014年12月29日に結婚したF1ドライバーのジェンソン・バトン(35)と、妻でモデルの道端ジェシカ(31)が、離婚を決意したと2015年12月23日、イギリスメディアが報じました。

 バトンとジェシカは2008年に出会って交際を開始。2014年に婚約し12月にハワイで結婚式を挙げていました。

 ネットでは「結婚中に起きた強盗被害と、パラグアイ人男性との不倫デート疑惑が関係してるのでは?」と噂されています。


道端ジェシカ&バトンが離婚か 英メディア報道、わずか1年で
 デイリーメールなど英国の複数メディアは12月23日、昨年12月29日に結婚したばかりのF1ドライバーのジェンソン・バトン(35)とモデルの道端ジェシカ(31)が離婚を決意したと報じた。

 バトンのスポークスマンがメディアに明かしたところによると、「ジェンソンとジェシカは別れることになったが、とても友好的な関係にある。(2人以外でこの決定に)関わった人物はいない」とした。

 2人は2008年から交際をスタート。バトンは2014年のバレンタインデーにジェシカへ25万ポンド(約4480万円)と伝えられた指輪を贈りプロポーズ。同年末にハワイのマウイ島で結婚式を挙げたしかし、その直後には「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」とメディアに対してコメント。F1レーサーとして世界を転戦する自身と日本でモデルとして活動するジェシカとの間に生活のすれ違いがあることをうかがわせていた。

 欧州圏では結婚する前に夫婦の共有資産の範囲を予め決めておく婚前契約書を作成することが多いが、2人の間にそのようなものは存在していなかったとのこと。今回の報道を受け、ばく大なバトンの資産にまで目が向けられることになった

画像:昨年10月のF1日本GPで、寄り添いながらサーキットを歩くジェンソン・バトンと道端ジェシカ
no title

※推定4480万の結婚指輪
道端ジェシカ 結婚指輪

2015年12月23日(水)13時22分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000097-spnannex-ent

道端ジェシカ プロフィール
道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚

芸名:道端ジェシカ(みちばた ジェシカ)プロフィール
旧姓:道端・ジェシカ・セレステ
職業:ファッションモデル
生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長:173 cm
スリーサイズ:B85 W59 H90cm
股下 / 身長比:89 cm / 51.4 %
備考:9頭身
血筋:父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人
事務所:田辺エージェンシー所属


■備考
道端3人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルとして活動している

道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚


・3姉妹のほかに「ジェシカそっくり」の兄アニバル・タロウ(カメラマン)がいる

道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚



■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/道端ジェシカ

ジェンソン・バトン プロフィール
道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚

名前:ジェンソン・バトン
フルネーム:Jenson Alexander Lyons Button
職業:レーシングドライバー、2009年のF1ワールドチャンピオンである
出身地:イギリス サマセット州フローム
国籍:イギリス
生年月日:1980年1月19日
身長:182cm
契約先:マクラーレンホンダ


■家族
父親のジョン・バトンは元ラリークロス選手。2014年1月に死去。享年70歳

画像:ジェンソン・バトン、道端ジェシカ、父親のジョン・バトン。
道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚

バトン父親とジェシカ。父親とは仲がよく、結婚を勧めていた。
道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚

バトン父親とバトン
道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚


背中のドラゴンのタトゥーは日本への愛をあらわしてる
道端ジェシカ、ジェンソンバトンと結婚



■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェンソン・バトン

ネットの反応

早すぎるだろw


長年交際してしっかり見て考えて結婚したばかりのに、スピード離婚とか何があったんだよ


スピード結婚でもなかったのに


その速さをレースに活かせ


おっさんと腕組デート

あれバトン知ってるから問題ないとか書かれてたけど
男なら普通に激怒するよな

■不倫デート疑惑報道
2015年11月、パラグアイ出身の男性との腕組みデートを報じられました。

▽道端ジェシカ 新婚なのに…イケメン社長と“大胆腕組みデート”

11月3日の黄昏どき。東京・代官山のオシャレな街並みを、外国人男性と並んで歩く美女がいた。オフホワイトのコートが目をひく、道端ジェシカ(31)だ。男性は、口ヒゲとあごヒゲを生やしたワイルドなラテン系。スキンシップありの仲睦まじさは、恋人同士そのものだ。

彼女と昨年末に結婚したばかりの夫、F1レーサーのジェンソン・バトン(35)は、この2日前まで行われていた第17戦メキシコGPに出場して海外にいた。結果は14位と奮わなかった。

しかし、この日ジェシカが一緒に歩いていたのは、明らかに別の男性だった。この男性はいったい誰なのか。その答えは、彼女のインスタグラム(写真共有サービス)にあった。

イタリア・ミラノに本社があるファッション系コンサルタント会社のCEO(最高経営責任者)、ジュアン・ラバナル氏(30)だ。ジェシカのインスタグラムには、ラバナル氏が何度も登場して――。

本誌が目撃した、親密すぎる2人のデートについて、彼女の所属事務所に確認した。

――お二人は、どういうご関係なのでしょうか?
「友人ですよ。それ以上のプライベートなことは存じあげません」

――バトンさんは心配なさらないんでしょうか?
「そんな関係(不倫)なら、インスタグラムに写真は載せないでしょう」

あくまで友人関係だと言う。

ラバナル氏の会社は、東京にも支社がある。電話を入れると、出たのはラバナル氏本人。流暢な日本語で答えてくれた。「(記事には)気をつかってください。彼女とは友達ですから。旦那さんもいる」。彼はバトンとも会ったことがあり、家族ぐるみの付き合いだと話した。「友達ですから。今、忙しいですから。はい」。それだけ答えると、多忙を理由に、一方的に電話を切られてしまった。

遠く離れたバトンは心配!?

http://jisin.jp/serial/ エンタメ/エンタメ/22120


■画像:ジェシカとラバナル氏
no title

no title


不倫?相手のCEOはゲイにしか見えないんだが、、、


なんか強盗に入られたんじゃなかったっけ???



昏睡強盗な
エアコンから気体を流して昏睡させてから犯行
考えようによってはかなり怖い


やっぱり催眠ガス強盗の件と関係あるんだろうか

no title

■ジェンソン・バトン&道端ジェシカ夫妻、昏睡強盗事件に動揺(2015年8月7日)

ジェンソン・バトンの広報担当が、昏睡強盗事件の詳細、事件発覚時のジェンソン・バトンと道端ジェシカ夫妻の様子について語った。

ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、フランス南部のサントロぺに友人とともに貸別荘に滞在していたが、強盗によって昏睡させられ、婚約指輪を含め総額30万ポンド(約5800万円)もの被害を受けたと報じられている。

ジェンソン・バトンの広報担当は「ジェンソンとジェシカ、そして友人は貸別荘で休暇を過ごしていました」とコメント。

全員が睡眠中、二人の男が押し入り、ジェシカの婚約指輪を含めた宝石やいくつかの品物が盗まれました

「警察は、この地域ではこのような事件が大きな問題になりつつあるとしており、これまで犯人は、侵入する前にエアコンユニットを通じて被害者にガスを吸わせるとのことです」

被害者に怪我はありませんが、関係者全員が当然この事件にショックを受けています。これは3人の友人も同じで、全員が取り乱しています」

「最初に、彼らは翌朝ぼんやりした状態で目覚め、別荘内がひっくり返されていることに気づきました」

「犯人が部屋に侵入したことに気づくのは、恐ろしい経験でした」

ジェンソン・バトン夫妻と友人たちは、事件に動揺し、すぐに別荘を出たという。

内部関係者によると、警察は二人の犯罪者が協力していると考えているようだ。

「犯人は侵入する前の数日間、周囲を詳しく調べ、ジェンソンたちが別荘を出入りする時間を伺っていました」

ジェンソンにとって特に恐ろしかったのは、男友達と夜遅くまで出かけたため、女性たちだけが別荘に残っていた日が何回かあったことでした」

「しかし、警察は、強盗は別荘内の全員が眠ったことを確認してからでなければ計画を進めない可能性が高いと考えています」

「ジェンソンたちは、警察に事情を話すとすぐに別荘を出ました」

http://f1-gate.com/button/f1_28058.html


あのあとにジェシカ一人で日本帰国したよね。あとずっと別居。イギリスとは時差で連絡取りづらいというのに。



そうなんだ
事件が決定打になったな
何かあったんだろう


やっぱりあの強盗事件からなんかおかしいなと思ってた
あんなのがあったらぎくしゃくするよホント


強盗事件の時に〇イプされてて、それで溝入ったって噂を聴いた


睡眠強盗の時、ジェシカが何かものすごい怖い思いをした

バトンと結婚したからこんな目に遭った

日本に帰る

離婚

じゃないかな?


強盗の翌週にバトンが同じような指輪プレゼントしてたな



バトンすげー



見たw
前より大きく見えた


えっ?もう別れるの?
それじゃあ、寝ていたら催眠強盗に有っただけが記憶に残るよ


昏睡強盗をけしかけたのがジェシカだと疑ってるのかもな


あげまんっぽかったけどな

no title

■道端ジェシカのあげまんエピソード
バトンと交際を初めてから、道端がパドックから観戦する光景が度々F1の国際映像に映し出された。彼女が駆け付けたレースは必ずと言っていいほどバトンは優勝し、さらには2009年のワールドチャンピオンまでも獲得したため、スポーツ紙のみならずファッション誌にまで道端を「勝利の女神」と評した

このジンクスが象徴するかのように、2010年5月28日の破局報道以来バトンの優勝が遠ざかっていたが、復縁後の2011年6月12日カナダGPで最終ラップで大逆転勝利を手に入れた。


何でこんなんと結婚したの?
バトンアホだろ

no title



自分の国にもっときれいで性格もいいのいくらでもいるだろうにね
こんなB級タレントとバツイチとか、ケチがついたな


あげまんだと思って結婚したら、結婚したとたん成績ガタ落ちしたから今更ながら違うって気づいたんだと思う


道端一族って見るからに胡散臭いだろ
バトンは気づかなかったのかね


父親はスペイン人とイタリア人のハーフ、
母親は日本人
no title

no title


上から順に、名前が長くなっていく
【長男】 アニバル・タロウ(ジェシカと顔がクリソツ)フリーカメラマン。カレンの3歳上
【長女】 カレン 1979年6月26日 (36歳)
【次女】 ジェシカ 1984年10月21日(31歳)
【三女】 アンジェリカ 1985年12月5日 (30歳)

母親富子
no title

父親アニバル・クリストファー(76)は2007年離婚。アルゼンチンで暮らす



娘にあんな凝った名前つけてんのに長男は太郎かよwww



ここは母親が1番の曲者と聞いてはいたけど…
本当に化け物みたいなBBAだなw怖い



お母さん典型的な外人好きの顔だね、気強そう


no title

道端アンジェリカの炎上発言
「お金がない人は性格が悪い。」
「結婚相手は年収5000万は絶対欲しい」
「女の子にお金を使わせる男なんてありえない」
「子供の面倒はベビーシッターにやってもらいたい」



そらそれがええわ



お前らも処女の黒髪JKがいいとか言ってるじゃねーか


財産狙いだったのかねえ

財産分与でウハウハだよなジェシカ


それでもウン億円の慰謝料もらえる嫁さんの勝ち


別に浮気も何もしてないから慰謝料なんてないと思うが??


離婚で財産分与っていっても、婚姻期間中に夫婦で築き上げた財産の分け前なんだから、結婚後バトンは活躍できなかったし、それほど多くもらえないだろ

※2014年の年俸は推定22億、2015年の年俸は推定11億と高額です


同じ立場なら慰謝料財産分与はちゃっかりもらいたい



「欧州では財産分与について、結婚する前に細かく契約書(誓約書?)を交わすけど、このふたりは交わしてない」って書いてあったよ。だから財産もらえないんじゃないの?



取り交わしがないと逆に取られるぞ


道端バトンじゃなくなるのか


また道端の方はもっと金持ちと再婚したりするだろうよ


別々の道端を進むことを決めました。


結婚したら目的失った感じなのかね


ヤ〇捨てジェシカwww


ホンダPUのあまりのカスさに、バトンもいらだってたろうしな
それが一因だろ


子供ができないからじゃないの?
離婚を決めたのは


離婚がきっかけで、大の日本嫌いになりそう


結婚からたった一年でワロタ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね