【FLASH】宇垣美里アナ、熱愛彼氏の草薙和輝とデート後お持ち帰り! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



TBS・宇垣美里アナ(左)とテレ朝・草薙和輝アナ(右)
no title

 TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 同誌によると、大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデート。スーパーに寄った後に宇垣アナのマンションにそろって入り、深夜まで過ごしたという。

 宇垣アナは同志社大卒で、11年にはミスキャンパスでグランプリ獲得。草薙アナは慶応ボーイで、ホッケーのU21ジュニア日本代表に選ばれたこともある。TBSは「プライベートなことなので、お答えすることはありません」、テレ朝も「コメントすることはございません」とした。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/13/kiji/K20140513008151700.html


FLASH:TBS「かわいすぎる新人アナ」が「ライバル局の彼氏」をお持ち帰り
FLASH (フラッシュ) 2014年 5/27号 [雑誌]


宇垣美里 プロフィール
no title

名前:宇垣美里(うが みさ)
職業:TBSアナウンサー(2014年4月入社)
生年月日:1991年4月16日(年齢23歳)
出身高校:兵庫県立長田高等学校
最終学歴:同志社大学政策学部卒業
身長:163cm
胸のカップサイズ:「ネット上ではGカップといわれる巨乳が話題になっている:(サイゾーより)
血液型:O型
趣味:読書/アニメ・映画鑑賞/ライブ行くこと!!
好きなアニメ:とらドラ!
特技・資格:速読/ピアノ・サックス演奏
将来の夢:報道関係、政治記者
チャームポイント:口とうさぎみたいな前歯
人生のモットー:為せば成る
尊敬する人:杉原千畝

■備考
・ミスキャンパス同志社2011 グランプリを受賞
「ポスト田中みな実」の大型新人と言われ、TBS期待のアナウンサー

■巨乳
no title

草薙和輝プロフィール
no title

名前:草薙和輝
職業:テレビ朝日アナウンサー(2014年4月入社)
年齢:22歳
出身地:東京都
最終学歴:慶応義塾大学法学部卒
特技:体育会ホッケー部主将 U-21ホッケー日本代表GKとして活躍した。

宇垣美里アナウンサー画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

ネットの反応

いきなりw


テレビ局就活で知り合ったとかか?
まぁどっちもまだ無名新人すぎる


アナ志望なんて大学生時代にアナスクやイベントでよく一緒になるから
デキちゃうヤッちゃうのは普通によくあることだろ
その2人が主要局に採用されたから目立つだけで


ライバル局の女子穴をブレーク前に潰すなんて
テレ朝としては社長表彰モノだな


これは局同士で険悪なるなw
テレ朝も逆をされたら切れるだろ


おいおい、かわいいじゃねーか


やべえなんかめっちゃエロそうな顔してんですけど


アヒル口というのかカッパ口というのか、とにかく口があざとい
口に性格が滲み出てる


平野綾じゃん

no title


顔のつくりになんともいえない不自然さを感じる


典型的な整形顔なんだが。。。
まさか顔面フル整形じゃないだろうな?


アナウンサーというより読者モデル顔だな

no title


うわー女子アナものすごいぶりっ子だなwモデル気取りの勘違いナルシストだぞ
可愛いが平野的メンヘラ臭もする

男性アナは気をつけてくれ~


もうエッチな目でしか見れない


同志社出て東京キー局は珍しい。
関西には結構いるけど。


人気が出る前に終了wwwww


タレントと違ってアナウンサーは脇が甘いからすぐ撮られるな
とはいえ今の時点で週刊誌にターゲットにされるという注目度はさすが


男アナにとってはネタや武勇伝にはなるけど
女アナは入社早々傷物にされたようなもんだからなあ。

育て方と売り込み方を計画してたTBSは全ておじゃんだから頭抱えてるだろうなw

恋愛するのは構わんが、こんな形になっちゃうと自分の将来の売り込み方が限定されるって
いい年して本人に自覚なかったのかねw


宇垣はまだTBS公式にプロフィールも載ってないのか。
まだ配属されてないから当たり前か。



そんな身分のやつがよりによって他局のアナとデートなんてしてる場合
なんだろうか? まだサークル気分で浮ついてるとしかいいようがない。


アナウンサーなんだから別にいいじゃないかw
アイドルじゃないぞ会社員だぞ


いい大人が誰と付き合おうと勝手だろうにw


さわやかカップルでいいじゃん


遊びでなく本気で付き合って欲しいね
結婚したほうがいい
暴露たのだから責任とってねw


もう週刊誌に狙われてたのか
さすが大型新人アナ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね