ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画・画像!赤ちゃんに扮した裸芸人のおむつ替えが下品と苦情 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送と青少年に関する委員会が、2015年9月12日深夜にテレビ東京が放送したバラエティー番組「ざっくりハイタッチ」について審議入りしたことがわかりました。

問題の動画と画像、ネットの反応のまとめ。

裸の芸人のおむつを脱がせる…BPO審議入り テレ東のバラエティー番組
2015/10/28(水) 19:35
 放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は28日、裸のお笑い芸人のおむつを脱がせる場面などを放送したテレビ東京系バラエティー番組「ざっくりハイタッチ」について、審議入りしたことを明らかにした。決定は27日付。

 委員会によると、番組は9月13日未明、「赤ちゃん育児教室」と題し、裸の男性芸人がおむつを着用して寝転がり、そのおむつを脱がせるなどの場面を放送。視聴者から「下品なことを公共の電波で流すことはひどい」などの意見がBPOに寄せられていた。

 委員からは「問題にせざるをえない」「番組がどのような経緯で企画・制作・放送されたのか知りたい」などの意見が出たという。

 テレビ東京は「審議入りを厳粛に受け止め、今後、社内での検証作業を進めます」とコメントしている。


2015年10月28日(水)19時0分産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000555-san-ent

これはアウトだろ・・

■動画:千原ジュニア&フットボールアワーが赤ちゃんになっておむつをかえる
https://www.youtube.com/watch?v=7pA6xZq1U2E

予備:(youtube )(youtube


■消えてた用に画像で解説
ナレーション「おつむ替えをしっかり勉強しましょう」。千原ジュニア、フットボールアワー後藤・岩尾のおむつを替えることに。
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

おむつ替えを先生に習いながら千原ジュニアのおむつを替える
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

陰部を露出
千原ジュニアざっくりハイタッチBPO

女性出演者から悲鳴の声
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

千原ジュニアが悪ノリ
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

フットボールアワー後藤輝基のおむつ替え
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

フットボールアワー岩尾望のおむつ替え
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画


~トークをはさんで~

AV女優の浜崎真緒が登場
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

千原ジュニアをベビーマッサージすることに。
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

アンガールズ田中卓志が同じくマッサージを受ける(↓はGIF)
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

田中がマッサージ中に勃起したことをつっこまれる。
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

田中「そりゃなるよ」
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

千原ジュニア「田中、勃起したままジャンガジャンガ(やれ)」

田中「………勃起しちゃった はい ジャンガジャンガ」
ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画

ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画


不快やな



確かに笑えない。
ただ気持ち悪いだけ。


これ、アカンやつや


ま、やりすぎだw



すげー…見るまでは深夜番組だしそんなもんって思ってたけど
なんつーかムリだろ色々。
1番キモいのは女タレントがなんでか何人も居て見てる。
雰囲気風俗みたいなんだが。しかも当然面白くない。


深夜番組なんだし、それくらいいいだろ


テレビが上品だった時代なんて無いのにな


深夜の芸人だらけの番組見ながらクレーム入れるやつwww


テレ東 スタイル 曲げんなよ


ゴールデンで出来ないから深夜でやるんやろw

てか、テレ東の深夜枠に何を求めてるねんw

ゴールデンならわからなくもないが深夜なんだからほっとけよ

田中がおッキしたのが悪い

ざっくりハイタッチのBPO審議入りした動画


浜崎真緒がマッサージして田中が勃起した回か
あれは完全にアウト


田中のはんぼっきは笑った


田中のアソコを見て笑って拍手していた、ひな壇のアイドル達
あれはイジメと同じだなw
そりゃー苦情はいるわ

これの後のゴッドタンは見てるが、これは性に合わんので見てないな


下品だった。

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね