西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎ!チビだけど筋トレジム通いで体脂肪9%のモテモテボディに! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎ!チビだけど筋トレジム通いで体脂肪9%のモテモテボディに!

T.M.Revolution・西川貴教(45)が、2015年9月29日放送の「今夜くらべてみました」で、体脂肪9%の肉体美を魅せ話題になっています。

その画像や、ネットの反応などのまとめ。


西川貴教の筋肉画像&「今くら」内容
2015/09/30(水) 13:16
■画像:西川貴教の筋肉画像
(徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました 2015/9/29放送分より)
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


■今くら動画
9tsu


■西川貴教、45歳で完璧ボディを維持! 1日1食、3つのジム通いで体脂肪は9%

 9月29日、日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に女優の相武紗季、歌手の西川貴教、メンタリストのDaiGoがゲスト出演。西川は、ライブのために徹底した自己管理を行っており、体づくりのために3つのジムに通い、1日1食、体脂肪9%を保っているという完璧主義者ぶりを明かした。

 15年以上トレーニングをやっているという現在45歳の西川。「元々はすごく細くて、体重41kgくらいだった。ライブをやると脱水症状を起こしてよく失神していた。これはまずいとなって、いくつかのジムを経由して、今は、メインで行っているジムと、メンテナンスと体幹を重視したジム、汗だけをかくジムと3つ行っている」と明かしていた。(以下略)


9月30日(水)13時7分配信 クランクイン!
http://www.crank-in.net/entertainment/news/39131

西川貴教 プロフィール
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる

芸名・本名:西川貴教(にしかわ たかのり)
職業:ミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優
生年月日:1970年9月19日)
出身地:滋賀県野洲市(彦根市出生)
学歴
出身中学校:野洲市立野洲中学校
最終学歴:滋賀県立野洲高校中退
身長:161cm
体重:46kg

血液型:A型
元嫁:パフィー吉村由美(1999年4月~2002年7月)
子供:いない
事務所:個人事務所のディーゼルコーポレーションで、自らが代表取締役を務める。マネージメントの業務提携は、パーフィットプロダクションが行う。

西川貴教の結婚・熱愛報道について
・1999年4月2日、パフィーの吉村由美と結婚

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


・2002年7月1日、吉村由美と離婚。子供はいなかった。
(元嫁の吉村は、2009年12月31日、倖田來未の元カレで7歳下の焼き店のオーナーと再婚するも離婚)



・2010年秋~2013年2月 モデルで女優の菜々緒と交際

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


(西川と破局後に菜々緒はJOYと交際するも2014年夏に破局)
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる



他にも、女優の瀬戸早妃 (当時はグラビアアイドル)

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる



女優の大塚千弘とも熱愛報道があった。

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


ネットの反応

でもチビ

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


で終わってる


身長160㎝ないだろ


小さいおじさん


ダウンタウンの松本と言い長渕といい年取ってから筋トレにハマるのはなんでなんだ?


中年になると太ったり筋力落ちたりするから筋トレ始めて
そのまんま筋トレにハマってああなる人は多い


肩幅と首の太さに違和感

※2013年4月のライブ写真
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


顔がでかすぎるな
背小さくてもスタイル悪くない人はいるけどこいつは本当に悲惨


深海魚みたいだな


コイツて昔はもっとブサイクだったよな
オカマのゴリラにしか見えない


西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


チビは何やってもダサい


西川ってやたらモテるよな
顔キモいのに


西川のために靴すら履かない菜々緒の優しさ

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる



どうみても母親と子供なんだが…


こんなちっこいおっさんが
菜々緒にのっかかって
ミンミンゼミみたいにエッチするとかシュールだな


※AKB48高橋みなみ(身長148cm)と
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


たかみな顔でかいなぁ


悲しくなってくる

※daigo、西川貴教、麒麟の川島
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる

後藤輝基、相武紗季
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる



顔デカで服に無頓着そうな川島が一番まともに見える不思議



どうみてもダイゴがまともだろ
川島は顔がデカすぎる


武田真治くらいがバランス的にベストだと思う

※武田真治(165cm)
西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる


どこを目指してるのかがわからない


顔が気持ち悪い


そのわりには顔が膨れてるよね


※ベンチプレス

60kg ちょっと力持ち?
ザキヤマ(60kg)
有吉弘行・ブラマヨ小杉(65kg)

70kg 一般的には力持ちと言える

80kg 一般的にはかなり力持ちと言える。が、練習すれば神経系の適応でほとんどの人が2~3ヶ月で挙げられるようになる

90kg 筋トレ初心者卒業。一般的にはめちゃくちゃ力持ち。でもアメフト部や柔道部には普通に挙げられる人がいる
小島よしお(95kg)
オードリ春日

100kg ここからが中級者レベル。この辺からは体育会系でも挙げられる人が少なくなっくる
草野仁・長渕剛(100kg)
レイザーラモンHG(105kg)
魔娑斗(100kg×5回)

110kg 一般的には超力持ちレベル。体育会系でも挙げられる人はほとんどいない
武田真治・清原和博・松井秀喜・ダルビッシュ有(110kg)
中田翔(117kg)

120kg このへんから体格によっては限界が見えてくる。ジムで鍛えてないと挙げるのはかなり難しい
なかやまきんにくん

130kg ジムで鍛えないと無理と断言してもいいレベル。スポーツだけでは無理
金子賢

140kg ゴールドジムに通ってる人でもこれを挙げられる人は多くはない

150kg このへんから才能が必要になってくる
篠原信一・金本知憲(150kg)
金本知憲(150kg)
ケイン・コスギ(155kg)
パッション屋良(160kg)
テレンス・リー(165kg)
室伏広治・井上康生(170kg)

200kg 日本人で挙げられたら雑誌に取り上げられる
貴乃花・朝青龍・佐々木健介・アントニオ猪木、長州力(200kg)
アーノルド・シュワルツェネッガー(225kg)
三土手大介(353.5kg)
ボブ・サップ(220kg×4回)
GACKT(420kg×12回)


GACKTはお笑い要員か

西川貴教の筋肉ムキムキ画像が凄すぎる



おいGACKT化物やないかww



ガクト強すぎwwwww


体脂肪少なすぎると早死にする


体脂肪が低すぎると免疫力が落ちるだろ。


ええとしこいて体脂肪減らしてヘラヘラしていると
体の免疫力が落ちてガンになりやすくなる


体脂肪率と病気は直結していて
体脂肪率が5%を切ると
病気になる確率がグーンと増える
脂肪が白血球の活動を活発化させる



ガリが病気になりやすいのは脂肪がないから。



体脂肪一桁ば間違いないなく盛ってるな、現状は知らんけど



首太すぎて気持ち悪くなったよな


筋肉凄い、ちっさいおっさん


勘違い意識高い系


何もやらないでダルダルのオッサンよりはいいよ

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね