福原遥の「まいんちゃん」時代の心境!現在画像が無劣化で可愛い「研音事務所に移籍でブレイク確実」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

福原遥の「まいんちゃん」時代の心境!現在画像が無劣化で可愛い「研音事務所に移籍でブレイク確実」

"まいんちゃん"こと福原遥(17)が、"まいんちゃん"当時の葛藤をインタビューで明かしました。

 といっても以下の記事タイトル[福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」]に少し悪意があって、「まいんちゃん役をやれて良かった、今でもまいんちゃんと呼ばれて嬉しい」と答えてる肯定的な記事です。


福原遥 プロフィール
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

名前:福原遥(ふくはら はるか)
愛称:まいんちゃん
職業:タレント、歌手、ピチレモン専属モデル
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
身長:159cm
スリーサイズ:B76 W56 H82
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A~Bカップといわれています。
二の腕まわり:19cm、太もも:41cm、顔の長さ:19cm、首周り:28cm
血液型:A型
事務所:研音グループ所属


■略歴
・小学1年生の時より子役として活躍。
2009~2013年 NHK教育の子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の柊まいん役でブレイク。
・2012年~ ピチレモン専属モデルを務める。
・2015年7月 NEWSエンターテインメントから研音グループに移籍。


■スリーサイズ等を徹底解剖
まいんちゃん福原遥今現在かわいい


■関連リンク
・Instagram:
http://instagram.com/haruka.f.official
・Blog:http://ameblo.jp/roomharuka
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/福原遥

福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」
2015/09/29(火) 12:08
 NHK Eテレの子ども向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター、まいんちゃんを4年にわたって演じた福原遥。当時、小学生だった彼女も17歳になり、まだあどけなさが残る女の子から大人の女性へと変貌を遂げようとしている。この夏、所属していた子役事務所から研音に移籍し、女優の道へ。ORICON STYLEでは、新たな一歩を踏み出した彼女に、今だから明かせる「まいん」の撮影エピソードや、まいんちゃんへの思い、そしてこれからの目標について語ってもらった


■まいんちゃんじゃなかったら芸能界をやめてたかもしれない

──雑誌『ピチレモン』の表紙を飾ったときも思いましたが、大人っぽくなりましたね!
【福原遥】 よく言われます。お仕事関係ではじめましての方とか、あと街を歩いてたりするときも「大きくなったねぇ」って。

──久しぶりに会う親戚の人みたい(笑)。でも、それだけ小さい頃からの福原さんのことを知ってるってことですよね。
【福原】 嬉しいです。今でも「まいんちゃん」って呼んでくださる方も多いですし。

──『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を卒業したのはもう2年半も前のことですけど、今でも「まいんちゃん」と呼ばれることについての葛藤みたいなものはないですか?
【福原】 全然ないです。自分からまいんちゃんの存在を消すのは嫌なので。むしろ昔の私も知ってくれてて、これからの私も見てもらえるのが嬉しいですし、みなさんにもまいんちゃんのことずっと覚えていてもらえたらいいなぁって思ってます。

──今の福原さんにとって、まいんちゃんというのはどんな存在なのですか?
【福原】 これからもずっと大切な存在だと思います。まいんちゃんをやってなかったら、もしかしたら芸能界もやめてたかもしれないですし……。

──小1でデビューして、まいんちゃんとの“出会い”が11歳のときですよね。その前まで芸能のお仕事は好きじゃなかったんですか?
【福原】 好きじゃないというより、人の目も見れないくらい人見知りだったので、私は芸能界に向いてないんだろうなって思ってたんです。そんなこと考えてるときにまいんちゃんと出会って、番組がスタートする前にスタッフさんが一緒に過ごす時間をいっぱい作ってくれたんです。レッスンしたり、ゲームして遊んだり。そうやって関係を築いてからのスタートだったので、初回放送からすごく楽しくできたんですよ。


■女優としての目標は井上真央さんです

──スタッフに恵まれたからこそ、まいんちゃんはいつも元気いっぱいの笑顔でいられたんですね。
【福原】 はい。「まいん」のスタッフさんには感謝しかないです。本当にいろんなことを経験させていただいて。でも「まいん」をやってる間に、泣いちゃったことも何回かありました。

──なにがあったんですか?
【福原】 一番覚えてるのは初めてのアフレコのとき、ベテランの声優さんたちの中、私一人だけ全然うまくできなかったんです。それが悔しくて、現場では泣かなかったんですけど、家に帰ったらわーっと涙が出てきて…。けっこう私、悔しいと泣いちゃうんですよ。

──他にもそういう泣いちゃったエピソードはありますか?
【福原】 恥ずかしいんですけど、モデルのお仕事を初めたばかりの頃もしょっちゅう泣いてましたね。自分からモデルになりたいと言ってオーディションを受けて『ピチレモン』のモデルになったんですけど、先輩モデルさんたちみたいにぜんぜん上手にポージングができなくて

──でも悔しさで泣くということは、逆にそれがバネになるのでは?
【福原】 そうなんです。できないことがあると燃えるタイプなので、泣き止んだら即練習って感じでした。みんなに言われるんですけど、小さい頃からすごく負けず嫌いなんですよ。学校の勉強でも九九が覚えられなくて、すごい頑張ったことを覚えてますね。

──ところでこの夏に、デビュー当時からの事務所を移籍して研音に所属となりましたが、女優という目標ができたのはいつ頃ですか。
【福原】 もともと小1でデビューしたときの最初のお仕事がドラマだったんです。だからお芝居はずっと好きだったんですけど、「まいん」をやってる中でヘアメイクさんもいいなとか、それこそお料理の先生もいいなとかいろんなことに興味が出てきた時期もありました。女優になりたいと思ったきっかけは井上真央さんです。ドラマ『花より男子』が大好きで何回も見ていて、つくしちゃんのイメージが強かったんですけど、朝ドラとか大河ドラマとか、全然違うタイプの役もされていて、私もあんなふうになりたいと思ったんです。

──井上真央さんも子役の頃からお仕事をされていましたけど、そんなところにも共感を覚える部分があったのでは?
【福原】 そうですね、ちょっと近いのかなって思います。でも私はまだまだ経験が少ないので、今はとにかく演技の勉強を頑張っています。いつか井上さんみたいに演技で見せることができる、芯の通った女優さんになりたいですね。


2015年9月29日(火)8時40分配信オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000370-oric-ent

画像:17歳になった“まいんちゃん”こと福原遥。落ち着いた大人の女性へと成長した(写真・草刈雅之)
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい

まいんちゃん福原遥今現在かわいい


参考画像:まいんちゃん時代
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

てっきりおまえらがキモくて泣いたのかと

※福原遥のトークショーに大人が参加してる画像
まいんちゃん福原遥今現在かわいい


ガラガラな上に客層がおっさんww

視線が気持ち悪かったのかな
ゴメンね

記事のタイトルが良くないな

まいんちゃん役を演じてよかった
って言ってるのに

葛藤があったのかと思ったら「ないです」言ってるじゃんw

よかった。ファンがキモくて辛かったとか言われるんじゃないかと思った。

成長すると大きいお友達が新しいのを探しに去っていくもんな
ロリドルの悲しい宿命

おまわりさんこいつらです

もう処女じゃないんだろ?終わりだよ終わり

ピチレモンのモデルから虐められてたんだろ?

腹黒いモデルにイジメられてたって噂があったな

※ピチレモン撮影風景動画より。
雑誌「ピチレモン」の撮影中、モデルの二人からまいんちゃんがハブラれてると話題になりました。画像は前の二人がハイタッチをしていたので、まいんちゃんも一緒にやろうとするも無視されるシーン。

動画:イジメ? まいんちゃんをシカト

画像
まいんちゃん福原遥イジメ

研音っていいとこ(大手芸能事務所)選んだな 安心したわ

そりゃ安泰だわ
数年以内に大河とか出そうだな

結局ブレイクしないで終わったか まあ可愛いだけじゃ駄目ってことだな


子役時代はまいんちゃんとして4年間Eテレにほぼ毎日出演し大ブレイク
まいん終了後は10代向けファッション誌ピチレモンのトップモデルとして活躍
そして現在女優の大手事務所研音へ移籍しさらなる飛躍が見込まれる

美人さんになったなあ

一時期危うかったけどいい感じに成長したな

劣化しすぎ

2008年
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

2015年
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

劣化したな

これが劣化って言ってる奴はガチすぎるだろ
普通に順当に美人に育ってるというのに

なんだ劣化しないただの天使か

あれ?出っ歯じゃなくなった?

歯さえなんとかすれば問題ない

歯なおしたよ
出っ歯から
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

綺麗に
まいんちゃん福原遥今現在かわいい

千年ちゃんが出現しなければこの子はもっと評価されてたはず
これから頑張ってほしい

今となっては千年さんの下位互換

※よく「似てる」と言われている"天使すぎるアイドル"こと橋本環奈(同学年)との比較画像。

橋本環奈(上)とまいんちゃん(下)
まいんちゃん福原遥、内村とザワつく夜のセーラー服制服

橋本環奈、福原遥


まいんちゃん(左)、橋本環奈(右)
まいんちゃん福原遥、内村とザワつく夜のセーラー服制服

橋本よりこっちの方が美人だよな。身長もあるし

身長は大事だな、まいんちゃんは身長159cmだから菅野美穂と同じ
橋本は152だから安達由美より小さい 勝負ありだね

まいんちゃんは笑顔が抜群に可愛いけどお澄まし顔がイマイチだな
橋本環奈と真逆

まいんちゃんの正当な成長したイメージがほぼ同い年の橋本環奈に移ったんだから、まいんちゃんにこだわることはもはや無いんではないんだろうか。

目標が井上真央って意識低いな

まいんちゃん福原遥今現在かわいい


子供の頃から民放でも主演、大人になっても主演
更に公共放送で朝ドラ主演、大河主演って凄まじい実績だと思うが

低いどころかこれに辿り着けるヤツってほぼいないと思うわ

とりあえずグラビアDVDをリリースしてみないか?

これはいい成長

めっちゃ可愛いやん

もう劣化したとかいわせない!

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね