福山雅治が吹石一恵と結婚【フライデー写真】「元彼女・内田有紀の元彼(千原ジュニア)と同日婚」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

福山雅治が吹石一恵と結婚【フライデー写真】「元彼女・内田有紀の元彼(千原ジュニア)と同日婚」

歌手の福山雅治(46)と、女優の吹石一恵(33 ※ユニクロブラトップCMの人)が、2015年9月28日に結婚を発表しました。

2人のコメント、2012年に撮られたフライデー写真、2001年にananに掲載された初共演写真、福山雅治の元彼女について、吹石一恵のFカップ水着画像、ネットの反応などのまとめ。


福山&吹石 出会いは“卒業写真”「グッときちゃいましたね」
2015/09/28(月) 16:23
 シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを9月28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日だった。福山は「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントした。2人は2012年1月、“通い愛”が報じられていた。日本中を“震撼”させた“日本一のモテ男”の電撃結婚。2人の出会いは14年前。福山がカメラマンとして、当時18歳だった吹石の“高校卒業記念写真”を撮影したことだった-。

 福山と吹石が出会ったきっかけは2001年発売の女性ファッション誌「an・an」(3月30日号)。福山が、高校の卒業記念に吹石をカメラマンとして撮影するという企画だった。

 福山は同誌のインタビューで吹石の第一印象を「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?」と話していた。

 また吹石も、24歳の時のインタビューで、福山との出会いを回想し「『(福山さんに)どうしたらお芝居が上手になるんですかね』と相談したら、『まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな』って。頭からバシャッて水をかけられたようで。その一言で変わりましたね」と“人生を変える出会い”だったことをほのめかしていた。

 そんな2人の“忍び愛”が報じられたのは12年1月末に発売された写真週刊誌。撮影されたのは11年12月中旬で、吹石が自身のペットであるウサギを連れて、深夜、福山のマンションに出入りする姿が激写された。吹石は慣れた様子でカードキーを取り出し、マンションの中へ。福山のマンションから出てきたのは翌日早朝で、お泊まりだった。

 それから3年。2人は深く静かに愛をはぐくんでいたことになる。

2015年9月28日(月)16時48分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000068-dal-ent


■福山雅治が発表したコメント
no title

 ご報告

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

 友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

 二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

 引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

 今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 平成27年9月8日 福山雅治


■吹石一恵が発表したコメント

 応援していただいている皆様へ

 いつも大変お世話になっております。突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

 13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

 そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

 暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成27年9月28日 吹石一恵

熱愛フライデー写真、初共演写真
■フライデーの熱愛写真
2012年1月、吹石一恵と福山雅治の熱愛がフライデーに報じられました。

吹石一恵福山雅治結婚

福山雅治のマンションに入っていく吹石一恵
吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

その後の週刊誌では、「報道されてすぐに福山がフッた」と書かれていました。
復縁したのか実は破局していなかったのかはわかりませんが…。



■2人の出会いのきっかけになった「anan 福山雅治 吹石一恵 No.1259 2001.3.30 」
吹石一恵は当時18歳。福山がカメラマンとなり、吹石の高校卒業記念を撮影するという企画でした。

no title

no title

福山雅治 プロフィール&元彼女について
no title

名前:福山雅治(ふくやま まさはる)
職業:シンガーソングライター、俳優
生年月日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
最終学歴:長崎県立長崎工業高校卒業
身長:180cm
活動期間:1990年~
事務所:アミューズ


■福山雅治と交際の噂があった女性達
・内田有紀
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・柴崎コウ
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・白石美帆
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・小西真奈美
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・吹石一恵
福山雅治、吹石一恵と結婚か

・竹内由恵
福山雅治、吹石一恵と結婚か

一般人

吹石一恵 プロフィール
吹石一恵ユニクロブラトップCM

芸名・本名:吹石一恵(ふきいし かづえ)
職業:女優、タレント
生年月日:1982年9月28日
出身地:奈良県香芝市
出身高校:大阪女子短期大学高校
出身大学:大正大学文学部日本語日本文学科
身長:169cm
スリーサイズ:B86 W59 H86
ブラのサイズ:非公開ですが、推定Fカップといわれています
血液型:A型
活動期間:1983年~
事務所:舞夢プロ東京事務所所属


■家族
父親は吹石徳一(元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、現在東北楽天ゴールデンイーグルススカウト)。

弟が2人おり、うち1人は甲子園に出場、もう1人は社会人野球の航空自衛隊千歳でプレーしている 。

吹石一恵ユニクロブラトップCM

弟2人。
吹石一恵ユニクロブラトップCM


■昔
吹石一恵ユニクロブラトップCM


■吹石一恵の劣化画像
顔がしわだらけになったと話題に
no title

ネットの反応

吹石がフラレた話も出てたけど付き合ってたんだね


独身福山ヲタ死亡wwww

■「独身の帝王」福山雅治さん結婚、女性ファンから悲鳴続々…最後の砦は誰に?

 「私の福山だったのに…」。歌手や俳優として活躍する福山雅治さん(46)が28日、俳優の吹石一恵さん(33)と結婚したことが発表され、“かすかな夢”を抱いていた女性ファンに衝撃が走った。

 「結婚したい男性芸能人」ランキングで上位の常連だった福山さん。これまで「独身の帝王」とささやかれ、昨年末にインターネット関連会社のサイバーエージェント(東京都渋谷区)が調査した「独身を守ってほしい男性芸能人」のランキングでは、堂々の1位を獲得している。それだけに、女性ファンらが受けたショックは大きいようだ。

 昨年11月には、向井理さん(33)や西島秀俊さん(44)の結婚発表が重なるなど大物俳優の結婚発表が相次いだ。こうなると、女性らが期待を寄せるのは、「最後の砦(とりで)」といわれ、独身を貫く男性芸能人の存在だ。現在、注目されているのは、佐々木蔵之介さん(47)を筆頭に、竹野内豊さん(44)、伊勢谷友介さん(39)、長谷川博己さん(38)らがいる。

 ちなみに、サイバーエージェントによる調査の2位以下は次の通り。

 斉藤工さん(34)▽佐々木蔵之介さん(47)▽加瀬亮さん(40)。

2015年9月28日(月)17時58分配信産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000557-san-ent


福山雅治と33で結婚とか、吹石勝ったな
女の人生の理想形のひとつだろ


出会いは吹石18歳の時に福山31歳
ババア諦めろ


吹石ならいいんじゃないかな。
美貌だけど、性格よし。
男遍歴なしだし


そこらへんのモデルと結婚するよりずっといいよ
よかったな吹石


ユニクロの吹石のCMでどれだけ興奮したか・・・クソッ


ユニクロ・ブラトップのCMはおっぱい美しかったなー

no title

no title

no title

吹石一恵「おっぱいは性儀」

※雑誌「anan」(2008)より過激セミヌード&水着グラビア画像

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア

吹石一恵胸カップ過激水着グラビア


吹石はアネッサのCMが凄かったわ、あのビキニ破壊力ありすぎ

no title

no title


あのおっぱいを…うらやましい


あのボディを自由にできるのか
福山ええなあ


吹石ってワレガワレガって感じの出たがりで性格悪そうだと思ってたがそういうのが好きなのかな


性格がキツそうだなと思うし、あんまり色気を感じない

もっと色気のある可愛い感じの女性なら、もっと叩かれてただろうな・・


吹石っていうほど美人か?ロバみたいな顔してるぜ?

no title



癖あるけど美人だと思う
柔らかい雰囲気であのスタイルだし

ショックなのはわかるが
吹石disっても惨めさが加速するだけやろ


吹石これ以上歳とると厳しいタイプ


吹石一家の写真見たけどなんであんな美人ができるんだよ。ひとりだけホームランすぎるだろ


・毎回写真撮られると速攻で彼女は捨てる
・吹石とも速攻で連絡を断つが吹石の父が激怒
・ファンの年齢層が高くなり男らしくないと業界からも批判が出始める
・吹石の父に謝罪し交際を再開
・超巨乳好き〇V大好きなので吹石で覚悟を決めてラジオ降板

プライド高く好感度ばかり気にする福山らしい結婚だな


おまえらの赤の他人なwwww
吹石の本当の人柄や性格とか知らんだろww僻みにもほどがあるわw


千原ジュニアの結婚が吹き飛ばされて草

no title

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(41)が、(福山雅治が結婚を発表した日と同じ)2015年9月28日に結婚したと発表しました。お相手は今年春から交際している都内でケーキを販売している20代一般女性で、千原がケーキを買いに行った際に一目惚れをした女性だという。



はい、ジュニア消えた~~wwww


内田由紀にとってすごい日になってる
元カレ達(千原ジュニアと福山雅治)が同じ日に入籍って・・・

※2007年12月に熱愛を報じられた内田有紀と千原ジュニア。2人は2008年に破局。
no title


千原ジュニアとも福山雅治とも付き合ってた 内田有紀は何を思う


ジュニアと福山が、このタイミング。
内田有紀かわいそう。


男だが、
吹石はどうでもいいけど福山が結婚したことがショック


吹石 妊娠は してないのか?


おめでとう!
吹石一恵はユニクロのブラトップのCMがすごくきれいで印象的だった


吹石さん捨てられてなくてよかった!お似合いだ!おめでとう!


イケメンで金あって毒男のままだとホモ疑惑かけられるもんな


へー!ビックリした。
吹石が相手なのか
でもお似合いやん


顔はともかく
子供のスタイルはめっちゃいいだろうな

おめでとう
福山って結婚する気ないのかと思ってたわ


福山だって独身なんだぞと言えなくなるbyアラフィフ

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね