【動画/画像】愛知県岡崎市セブンイレブン岡崎上和田店に刃物を持った鈴木容疑者。警察突入で確保 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

立てこもり:コンビニで店員監禁の男確保 愛知・岡崎

毎日新聞 2015年08月31日 08時12分(最終更新 08月31日 08時42分)


愛知県岡崎市上和田町サジのコンビニ「セブンイレブン岡崎上和田店」で31日未明、男が包丁のようなものを持って押し入り、男性店員を監禁した立てこもり事件で、県警は午前8時過ぎ、容疑者の男を確保したと発表した。


http://mainichi.jp/select/news/20150831k0000e040135000c.html







31日午前3時前、岡崎市の
「セブン-イレブン 岡崎上和田店」に刃物を持った男が押し入り
「金はいらない。事務所に入れ」と男性店員2人を脅した。
男は男性店員2人を事務所内に押し込んだが
その後、客が来店したため、店員1人が事務所の外へ出て
店の外に逃げ出し、警察に通報した。

愛知県警によると、男は30歳くらいで、身長は170~180cm
全長30~40cmほどの刃物を所持している。

【愛知・岡崎のコンビニで男立てこもり】

店内の様子。詳しい様子はわからない。 pic.twitter.com/SEhumBL2rP



岡崎市パトカーだらけ pic.twitter.com/28dWx7R4iG


岡崎市コンビニ立て篭り現場なう。 画像中のセブンイレブンが立て篭りの現場ですね。 多くの道路が通れなくなっているので、近隣の皆様は時間に余裕をもって出かけられた方が良さそうです。 pic.twitter.com/UdTVrpIxk6


8時過ぎ 警察突入



今セブンの立てこもり事件の生中継で捜査員が突入してって怖かった… めっちゃドラマみたいだった(笑)人質の店員さん無事でよかったね… pic.twitter.com/FEzvJGQMCt






愛知のセブン立て籠り事件人質無事。容疑者確保 pic.twitter.com/kQ2HzXFrGW