松井玲奈お別れ挨拶 珠理奈も涙の惜別!「彼氏は矢崎広」「総選挙不参加/辞退の理由」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

松井玲奈お別れ挨拶 珠理奈も涙の惜別!】「彼氏は矢崎広」「総選挙不参加/辞退の理由


 SKE48の松井玲奈(24)が30日、愛知・豊田スタジアムで卒業コンサートを行った。

 涙は笑顔で封印しラストコンサートを楽しんでいたが、アンコール最後はこらえきれず、「私は別の道に進みますが、ここで経験したことは私の人生でかけがえのないもの。


 それを作ってくださって、ありがとうございます」と瞳を潤ませながらのスピーチで、ファンに感謝した。


 SKE在籍期間をタイトルにした、卒業ソング「2588日」を最後に独唱。『W松井』としてグループをけん引し続けた、松井珠理奈(18)との絆も随所にのぞかせた。大矢真那(24)を加えた1期生トリオで「雨のピアニスト」を披露。


 珠理奈は2人の頭文字『J』と『R』のネイルを施した手で握った手紙を、涙を流しながら読み上げた。


 「これからもSKEを守るから、玲奈ちゃんも見守っていてください。私からの最後の約束です」。パートナーの胸中を知った玲奈は、「とてもうれしいです」と受け取った手紙を胸に当てた。


“旧友”からも惜別の思いが届き、4月まで兼任していた乃木坂46は、同時刻に東京・神宮球場で開催していたライブ会場からの生中継で出演。メンバーは「卒業おめでとう」と声をそろえた。


 自身のリクエストにより、ファン4万5000人のペンライトで、グループのイメージカラーであるオレンジ色に染まった客席をまぶたに焼き付けて「SKE48は私にとっての青春です」と胸を張った。

 31日に名古屋・栄の専用劇場でラスト公演を行い、7年間の活動を締めくくる。


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/30/0008351827.shtml

松井玲奈 プロフィール
no title

名前:松井玲奈(まつい れな)
職業:SKE48チームE、および乃木坂46のメンバー
愛称:れな
生年月日:1991年7月27日
出身地:愛知県豊橋市
身長:162 cm
スリーサイズ:B75 W52 H85 cm
カップサイズ:非公開ですが、推定B-Cカップといわれています
血液型:O型
合格期:2008年7月31日 SKE48第1期生オーディションに合格。
事務所:Grick所属


■選抜総選挙順位
2009年 第1回 29位
2010年 第2回 11位
2011年 第3回 10位
2012年 第4回 10位
2013年 第5回 7位
2014年 第6回 5位
2015年 第7回 不参加


■卒アル画像
no title

松井玲奈が卒業発表、今後は女優へ
■ラジオ動画:SKE48 松井玲奈 卒業発表 「 ファンのみなさんへ 」
https://www.youtube.com/watch?v=1QwdkuI4z6E



■松井玲奈が卒業発表、女優業で次のステップへ

 SKE48の松井玲奈(23)が6月11日未明、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演して、8月末にグループを卒業することを正式発表した。2年前から旅立ちを意識してきたといい、SKEとしての完全燃焼を強調。「次のステップに進まなきゃいけない、という気持ちが芽生えました」と説明して、今後の進路には女優業を挙げた。

 玲奈らしい卒業発表の場だった。栄の専用劇場でも、大観衆で埋まったコンサート会場でもなく、「私が1番リラックスできるメディア」だという大好きなラジオの生放送。ひとりっきりで出演した番組冒頭で、全国のファンへ「とても緊張してるので、うまくお伝えできるか分からないけど…8月いっぱいでSKEを卒業することになりました」と報告し、8月末に名古屋でコンサートを準備中であることも明かした。

 2008年のSKE誕生からグループの先頭を走り続ける中、2年前に卒業を意識し始めたといい、「SKEとしてやり残してることがなくなった感じ。やり切ったなというところがあって」とキッパリ。「それともう1つ、後輩にもっと成長してもらいたいし、私が離れてどう盛り上げていくのか見たいと思ったので、卒業を決断しました」と経緯を説明し、将来は女優の道を進むことを望んだ

 ラジオブースで2時間、“独演会”で胸中を語り続け、メンバーから寄せられたメッセージに感極まって涙声となる場面も。去りゆくエースとして、「もっと向上心を持って、みんなの中で切磋琢磨(せっさたくま)して、高い次元で競ってもらえたらうれしいな」と金言も残した。

 放送後は都内の同局で深夜会見。「とても濃い2カ月にしたいし、ファンの方との思い出をたくさん作りたいです。夏いっぱいは次のスタートへ区切りがいいし、秋からは1人の松井玲奈として頑張っていけたら」。別れの8月へ、SKEの顔としてラストスパートを誓っていた。

画像:8月の卒業を発表したSKE48の松井玲奈(ラジオ後の記者会見より)
no title
2015年6月11日(木)7時34分デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000030-dal-ent



■松井玲奈【一問一答】「メンバーに相談してない」

 (会見での)松井玲奈の一問一答は次のとおり。

 -8月卒業は急ですね。
 「発表から卒業までの期間が短いので、とても濃い2カ月にしたいし、ファンの方との思い出をたくさん作りたいです。(ラジオの)2時間で思いを伝え切れたのかなと思ってるので、まだスッキリしてないです」

 -ファンから印象的なメールは。
 「『SKEは玲奈ちゃんにとってどんなもの?』とたくさん質問されましたが、1回離れてから、このグループが自分にとってどんなものか分かるんだろうなと思います。たくさん来た質問でしたが、あえて答えませんでした」

 -メンバーに相談は。
 「メンバーには相談してないです。報告はしましたが。スタッフさんとちゃんと話し合った方がいいと思ったので」

 -今後の夢は。
 「ずっとお芝居したくてこの世界に入ったので、役者さんの道を進めるようにお芝居を頑張っていきたいです。お芝居はすごく好き。舞台で生の芝居を作るのも楽しいと思いましたし、映像も興味深いと思うので、どれと決めずにどんなことでも挑戦したいです」

 -SKEで思い出深いことは。
 「難しいですよね。全部終わってみないと1番は分からないですし、1つ1つが大事です」

 -メンバーに伝えたいことは。
 「言葉では伝えられないので、残りの短い時間で感じ取ってもらえるように、頑張りたいな。みんなが頑張らないと、もっと上へ行けないので」

 -卒業後は想像できるか。
 「まだできないですし不安もあるけど、分からないのも楽しい。分からないなりに、どう道を新しく切り開くのかが」

 -8月卒業と決めたのは。
 「自分で決めたわけじゃなくて、スタッフさんからこの日取りと渡されたので。私も『そんなに早く!?』という気持ちがありました。夏いっぱいは次のスタートへ区切りがいいし、秋からは1人の松井玲奈として頑張っていけたら」

 -卒業までにやりたいことは。
 「SKEは衣装(スタッフ)さんが卒業するメンバーにステキな衣装を作ってくださるので、最後にそれで花道を歩ければうれしいな。イメージは衣装さんに任せます。7年間私を見てくれて、全部知ってくれてるので」

 -恋は。
 「恋は別にいいです!!友達がほしいです。話を聞いてくれる人が」

 -珠理奈さんにはどう伝えたか。
 「ちゃんと話しました。さみしいって言ってくれました」

2015年6月11日(木)7時36分デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000031-dal-ent

矢崎と更にラブラブする為です。

俳優・矢崎広との熱愛スキャンダルについて
矢崎広 松井玲奈

2013年2月末、松井玲奈と、若手俳優・矢崎広との交際が噂された。
松井玲奈が矢崎広の舞台をお忍びで観に行き、楽屋挨拶に行ったというもの。


■当時の書き込みより、スキャンダル発覚経緯
2013/2/28 ぐぐたすにて矢崎との噂を全面否定!玲奈ファン大絶賛 Yahooニュースに取り上げられる

3/19 ブログなどで名古屋にいるようミスリードしつつ矢崎の元へ(ミュージカル『薄桜鬼』観劇)
 関係者席にて友人と観劇、矢崎マネと談笑&パンフ貰う、友人と二人で楽屋挨拶(これらは現在も隠したまま)

③観劇後、ブログぐぐたすモバメを3つ更新、しかし芝居の事は一言も触れず、観にいったことを隠す

矢崎ファンが怒り狂い、今回の件をツイッターで拡散、玲奈応援スレでも話題に

⑤翌日お昼過ぎに言い訳まじりのブログを更新
 夜、アメブロにて観劇感想を更新(関係者席、矢崎マネ、楽屋挨拶は隠す)

友人のフェイスブックが見つかる 玲奈の更新した画像と同じものを玲奈より先に更新していた
 楽屋挨拶をしたことに触れている

矢崎と対面していた事実に地下民大騒ぎ、記念撮影は?連絡先の交換は?・・・

☆アイドルでありながら自身のファンや矢崎のファンのことを思いやる気持ちが全く無かったことに落胆する人多数あり


松井玲奈はブログやgoogle+で名古屋にいるかのように更新してた
しかし実際は東京で矢崎広出演の舞台を観ていた
なっぜバレたか?
それは矢崎のおっかけファンが現場で松井玲奈を発見し写メで撮影してネットにアップしたのだ
最初は別人と思われていたが、松井玲奈がブログに載せたその日の私服写真が矢崎ファンがアップした写メの女と同じだったのだ
その後は矢崎ファンのTwitterのつぶやきが検証され松井玲奈が関係者席に矢崎広のマネージャーに案内される姿、松井玲奈が矢崎広の楽屋に案内されていく姿が目撃されている
松井玲奈はネットでこの情報が流れていることを知り後になって矢崎の舞台を観に行ったことをブログで認めた。しかし楽屋に行ったことには触れていない

一般人が矢崎広の楽屋に入っていく松井玲奈を激写し、フェイスブックに投稿
一般人が矢崎広の楽屋に入っていく松井玲奈を激写

その日のブログで松井玲奈があげた画像
のブログで松井玲奈があげた画像

服装が一致


■交際が噂されている俳優・「矢崎広」のプロフィール

矢崎広プロフィール
名前:矢崎広
職業:俳優・声優
生年月日:1987年7月10日
身長:178 cm
血液型:O型
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画・テレビアニメ
活動期間:2004年 -

▽経歴
16歳のときに劇団ひまわりのオーディションに合格し、高校を卒業せず研究生になるために上京。俳優養成所第2期研修科を経て、2004年8月にミュージカル『空色勾玉』でデビュー。舞台のほかテレビドラマ・映画・テレビアニメの声優などでも活動する。
2013年9月までに舞台33本、映画5本、テレビドラマ14本(但し1話のみ出演が多い)に出演。舞台派俳優

2005年-2007年『ミュージカル テニスの王子様』南健太郎役が有名か
南健太郎 矢崎広

柏木の火消しでこんな形での発表になった

 AKB48柏木由紀(23)とジャニーズメンバー手越祐也(27)の熱愛抱擁写真を、週刊文春が掲載しました。

2015年6月11日に発売された週刊文春のもので、松井玲奈が卒業を発表した同日だった。

no title

柏木のせいで卒業があまり話題になってない玲奈
恨むならクソにんにくを恨め

これで柏木アンチ増えそうだ


急遽番組内容変更でスポーツ紙(日刊スポーツ)にリークだし
明らかに柏木の火消し



自分のタイミングで発表したかったのに、文春誤魔化すために前倒し発表を強いられた感じ
卒業は決まってたんだろうがこの発表タイミングは火消し

こんな大物メンがラジオで卒業発表なんて…
柏木の火消しに利用されるれなひょんカワイソス

玲奈よりも柏木が卒業しろよ

玲奈を利用して自分は雲隠れで安全圏
こんなに芸能人を憎んだことは無いわ
絶対許さんからな柏木

卒業の発表も時期もスタッフの指示だったということは、本当に柏木のために自分の首を差し出したんだな
火消しのため、ラジオで卒業発表とか
別にファンでもないけど同情する

SKEは松井玲奈が全てだったな
SKE大丈夫!?
松井珠理奈の1TOP体制

no title

女優なんて無理だっつうのww
AKB出身者、一人残らず大失敗してるだろ


秋元才加は
地味に売れてる

no title

どいつもこいつも夢が女優ばっかで草
そんなに女優枠って空いてないぞw


「私は将来女優さんになりたくて」
「私は将来お芝居の仕事がしたくて」

みんなこればっかでつまらなすぎ

※松井玲奈は、最近では水着グラビアを披露していない。↓のような服を着たグラビアばかり

no title


※昔の水着グラビア
no title

2年前から卒業を考えてたって、総選挙辞退の時になぜ言わなかったんだろう
総選挙不参加の時点で八月卒業は決まってたぽいな

卒業・辞退発表メンバー(2014/1~)

卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
2014/01/11 小柳有沙(NMB・M)
2014/01/17 佐藤聖羅(SKE・S)
2014/01/17 向田茉夏(SKE・S)
2014/01/31 梅原真子(NMB・BⅡ)
2014/02/20 松本梨奈(SKE・KⅡ)
2014/02/27 島田玲奈(NMB・M)
2014/02/28 野中美郷(AKB・B)
2014/03/03 中川紘美(NMB・研)
2014/03/08 嶋崎百萌香(NMB・研)
2014/03/10 折戸愛彩(SKE・研)
2014/03/10 山本由香(SKE・研)
2014/03/13 出口陽(SKE・S)
2014/03/16 鬼頭桃菜(SKE・E)
2014/03/22 小林莉加子(NMB・BⅡ)
2014/04/08 金子栞(SKE・E)
2014/04/08 井口栞里(SKE・E)
2014/04/13 菊地あやか(AKB・A)
2014/04/14 片山陽加(AKB・B)
2014/04/16 赤澤萌乃(NMB・BⅡ)
2014/05/23 空美夕日(SKE・研)
2014/06/18 奥洞千捺(AKB・8)
2014/06/24 與儀ケイラ(NMB・N)
2014/07/06 大脇有紗(SKE・E)
2014/07/07 高山梨子(NMB・研)
2014/07/12 後藤真由子(SKE・研)
2014/08/25 加藤智子(SKE・KⅡ)
2014/08/25 木下有希子(SKE・KⅡ)
2014/10/07 水埜帆乃香(SKE・KⅡ)
2014/10/08 山田澪花(SKE・E)
2014/10/14 高島祐利奈(AKB・4)
2014/10/15 山田菜々(NMB・M/SKE・KⅡ)
2014/12/08 高橋みなみ(AKB・A)
2014/12/12 村上文香(NMB・M)
2014/12/19 山内つばさ(NMB・N)
2014/12/24 中西優香(SKE・S)
2014/12/24 佐藤実絵子(SKE・S)
2015/01/07 山田みずほ(SKE・KⅡ)
2015/01/07 阿比留李帆(SKE・KⅡ)
2015/01/09 岩永亞美(SKE・E)
2015/01/26 森脇由衣(AKB・8)
2015/02/01 古川愛李(SKE・KⅡ)
2015/02/03 森川彩香(AKB・A)
2015/02/04 佐々木柚香(SKE・研)
2015/02/04 荻野利沙(SKE・研)
2015/02/06 小林亜実(SKE・E)
2015/02/16 鈴木紫帆里(AKB・K)
2015/03/01 山岸奈津美(NMB・N)
2015/03/04 三浦亜莉沙(NMB・M)
2015/03/24 草場愛(HKT・KIV)
2015/03/26 川栄李奈(AKB・A)
2015/04/10 河野早紀(NMB・N)
2015/04/15 高野祐衣(NMB・M)
2015/05/08 室加奈子(NMB・N)
2015/05/29 松井咲子(AKB・A)
2015/06/10 松井玲奈(SKE・E)

玲奈さん、お疲れ様でした。


読者登録してね 読者登録してね フォローしてね