山本美月(明治大学農学部卒業)の部屋に衝撃!リケジョモデルが素顔を語る!【自宅画像・FC2動画】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

山本美月(明治大学農学部卒業)の部屋に衝撃!リケジョモデルが素顔を語る!【自宅画像・FC2動画】


モデルで女優の山本美月(24)が、自宅で食虫植物を栽培する一風変わった素顔を、8月14日放送のバラエティ番組「A-Studio」で語りました。

山本美月は、明治大学農学部(生命科学科)を2014年3月に卒業。農学部を選んだのは、祖父が高等学校の生物教師だった影響からだそうです。


山本美月 プロフィール
山本美月

名前:山本美月(やまもと みづき)
職業:『CanCam』専属モデル、女優
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
出身中学・高校:福岡県にある筑紫女学園中学校および高等学校
最終学歴:明治大学農学部(生命科学科)を2014年3月卒業

身長:167 cm
体重:45.9kg
スリーサイズ:B77 W59 H85 cm
胸のカップサイズ:推定Aカップといわれています。
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:O型
ハーフ?:顔立ちから「ハーフ?」といわれていますが、純日本人です。
デビュー:2009年
事務所:インセント所属


■略歴
・2009年7月(当時高校3年生) 『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』で合同開催さらた第1回「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得。以後、上京し『CanCam』専属モデルを務める。

・2011年 テレビドラマ『幸せになろうよ』で女優活動開始。


■子供時代
山本美月


■父親の幹雄さん
山本美月山本美月


■母親&父親の若い頃
山本美月父母

山本美月 農学部卒、自宅には食虫植物「虫が入ってる、って見てる」
2015/08/30(日) 13:36
 甘い顔立ちからは想像がつかない職人かたぎ。ファッション誌「CanCam」の表紙を飾る専属モデルで、女優としてもステップアップ中の山本美月(24)は、スポットライトを浴びて満足するのではなく、作品というモノ作りにこだわっている。アニメや漫画好きの“オタク”な一面や、農学部卒のリケジョで、自宅で食虫植物を栽培する一風変わった素顔も語った

 昨年、明大農学部生命科学科を卒業。研究室では病気に強い植物作りを研究したリケジョだ。「仕事で理系の知識が役に立つことはあんまりないけど、植物や変な生き物が好きで、それを周りの人が“農学部だもんね”って言って(納得して)くれるので助かります」。

 自宅では食虫植物のウツボカズラやハエトリソウを栽培している。「水をあげて、虫が入ってる時は“虫が入ってるなあ”って見ています。ウツボカズラは夏の暑さで枯れてしまって、最近2代目を買ったばかり。葉っぱの先端が伸びてつぼ形に変形するので、生えるのを待っています」。虫を食べる草について熱く語る姿は“CanCamモデル”のイメージとはかけ離れているが、そのギャップがまた魅力的だ。

 動物も好きで、メスのポメラニアン「コツメ」を飼っている。「休みの日はお昼まで寝て、コツメとブラブラします。今まであんまり片付けをしなかったけど、最近部屋にゴキブリが出現したのでかなり掃除しています」。今度は驚きの虫の名前が飛び出した。

 料理にも挑戦中。「人に振る舞えるレベルじゃないけど、本やネットを見て作るのは好き。最近は手羽元をバルサミコ酢で煮て、アレンジでジャガイモを入れたら凄くおいしくなくて…。アレンジはするもんじゃないですね」と苦笑いした。

 映画「ボクは坊さん。」(10月24日公開)では、初めて白無垢(むく)を着た。「結婚は凄く憧れていて、30歳前後にはしたいです。自分の結婚式ではドレスがいいと思っていたけど、和装の方が神聖で結婚する覚悟が見える気がして、それも素敵だなと悩んでいます」

 結婚相手の条件は「誠実な人」。子供の頃から一緒に映画やゲームセンターに行くなど仲が良い父親も理想の一人だが、「好きな漫画を集めてくれたりするところはいいけど、もう少し母の家事の手伝いをしたら見直すかな。お母さんがご飯を作るのが当たり前という家庭は嫌で、家事を一緒にやってくれる人がいいです」。大きな瞳を光らせて未来に思いをはせた。

画像:“リケジョ” でありながらホンワリした雰囲気が印象的な山本美月
山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ
2015年8月30日(日)12時2分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000097-spnannex-ent


■参考画像
山本美月が飼っている食虫植物ウツボカズラ

食虫植物ウツボカズラ


山本美月の自宅
オタクで部屋にはフィギュアだらけだそうです。番組では虫については触れていませんでした。

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ


明大に農学部あんの知らんかった・・・




明大の農学部は有名だろ


俳優・向井理も1浪で明大農学部出身。

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ


向井理の後輩なんだよな


食虫植物は農作物にならないし、むしろ生物学部じゃないかなw


食虫植物も今やホームセンターで買えるほど顔なじみになった
でもマニアックなブロッキニアやセファロタスなどは流通してないんだよな…


農学部を農家とか思ってる奴いそうだが
バイオとかそっちだからな


農学部だったけど大半の奴はしかたなく農学部ってやつらだったな


入れれば何処でもよかった口だな


中学から筑紫女学園だから普通に勉強できるだろ


JAとかJTに就職出来そうじゃん
理系には見えないけどな


山本本人が文系科目が苦手だったって言ってたな


モデル兼女優でも大学を出る時代か・・・
高校中退の俺はどうすればいいんだ


つるべにハガレンの主人公バカにされてムキになってた
可愛い



■動画 FC2
■【HQ】A-Studio 山本美月 2015.8.14
■【HD】A-Studio 山本美月 2015.8.14
※山本美月は漫画「鋼の錬金術師」の大ファン。
山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ



この子はけっこう自己主張激しいな
ウーマンインプラネットでも有吉に「それ違いますよ」ってけっこう食ってかかってた
有吉は何も言い返せないでただ苦笑いw


カチンとくると一瞬で目がマジになって捲くし立てるように喋る
そういうところがすごく可愛い


ドラマ「アオイホノオ」(2014)でオタク連中の女神になったからな
受けはいい


山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ

山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ


食虫植物の画像かと思ったのにぃ



オバハンやないかw




この子結構若いんだな


農家の俺の所に嫁に来ると良い



山本美月(明治大学農学部卒業)の自宅がヤバイ


性格悪そうな顔してるけど実際どうなの?



変だけど性格はいいらしい


似たようなポジションを狙っている
バカなモデルにいじめられてそう


結婚願望がない俺だけど、
美月がどうしてもっていうなら、考えてあげないこともないよ


この人ちょっと怖い系統だよねw


老けるの早そう


顔長いなぁw


可愛くてスタイルもいい
貧乳も気にならないレベル

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね