ビビる大木の嫁・AKINAが子供妊娠→出産「巨人のラジオ事故動画は面白い」現在写真、水着画像】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

ビビる大木の嫁・AKINAが子供妊娠→出産「巨人のラジオ事故動画は面白い」現在写真、水着画像】


2013年4月30日に結婚したビビる大木(40)の妻・AKINA(29)が、第一子の妊娠5ヶ月を2015年4月5日に発表しました。

AKINAの現在画像や水着画像、ネットの反応などをまとめ。

※追記: 2015年8月27日に第一子となる女児が誕生しました。

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月を発表 & 現在画像
2015/04/05(日) 20:21
 ピン芸人・ビビる大木(40)の妻で歌手・女優のAKINA(29)が4月5日、自身のブログを更新し、第1子妊娠5ヶ月であることを発表した。

 ブログでは「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます」と報告。出産時期は「初秋」と明かし、「我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)」と心境をつづった。

 これまでつわりや体調の変化などで辛い時期もあったが、「やっと安定期に入りました」といい、現在は「これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います」と喜びを語っている。

 二人は2012年7月に熱愛が発覚し、翌13年4月に入籍。結婚のきっかけは、AKINAからの逆プロポーズで、場所は米ニューヨークの図書館だったと大木が明かしていた。

2015年4月5日(日)20時21分オリコン配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000314-oric-ent


■AKINAの現在画像(2015年1月11日撮影)
都内で行われたエイベックスのアイドルレーベル「iDOL Street」のイベントに、SUPER☆GiRLSらと登場した。
正月にフランスパリへ夫婦で旅行したことを報告し「毎日幸せを感じてます」とのろけた。
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月



■AKINAオフィシャルブログ
ご報告
2015-04-05 20:09

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

今日は皆様にご報告があります。

この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます。

初秋には我が家に新しい家族が仲間入りする予定で、毎日ワクワクドキドキしています(笑)

これまで、つわりや体調の変化などで辛い時期もありましたが、やっと安定期に入りました。

これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います。

まだまだ寒い日もありますが、皆様もお身体ご自愛してくださいね。

http://ameblo.jp/akina619/entry-12010643087.html

2015年8月27日に第一子となる女児が誕生
AKINAが第1子女児出産 ビビる大木が喜び生報告

 タレントのビビる大木(40)が8月28日、MCを務める日本テレビ系『PON!』(月~金 前10:25)に電話出演し、妻で歌手のAKINA(30)が、きのう27日の昼ごろに第1子女児を出産したことを生報告した。

 木曜と金曜は、ますだおかだの岡田圭右がMCを務めるため、この日電話出演となった大木。出産日は「きのうです。お昼すぎに、女の子がベビーが誕生しました。いやーすみません。そんなめでたい日に(大ファンの)巨人が負けました。どうなっているんだ」と冗談を交え報告。AKB48の小嶋陽菜、あべこうじ、ヒャダインら金曜メンバーからの祝福には「ありがとうございます」と感謝した。

 出産後の妻のAKINAの様子については「体力を使い切ってずっと横になってます」と伝え、陣痛の際には、AKINAがメンバーだったFolder5の楽曲を流すと「そういうこと、止めてくれない」と怒られるというエピソードも紹介。「気遣いって難しいですね~」と反省していた。

 また、岡田からパパの感想を求めらると「抱っこしたときに、これが命の重みかと思いましたね」と、喜びをかみしめていた。

 二人は2012年7月に熱愛が発覚し、翌13年4月に入籍。結婚のきっかけは、AKINAからの逆プロポーズで、場所は米ニューヨークの図書館だったと大木が明かしていた。今年4月にはAKINAがブログで妊娠を発表。大木も『PON!』で「うちのワイフが無事に安定期に、妊娠しまして、ありがとうございます」と喜びを語っていた。

2015年8月28日(金)10時25分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000309-oric-ent

画像:第1子女児が誕生した(左から)ビビる大木・AKINA夫妻
no title

ビビる大木と愛娘
no title

ビビる大木 プロフィール
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

芸名:ビビる大木
本名:大木淳(おおき じゅん)
ニックネーム:春日部の若大将
職業:お笑い芸人
生年月日:1974年9月29日
出身地:埼玉県春日部市
出身中学:春日部市立谷原中学校
最終学歴:西武台千葉高校卒業
身長:176cm
血液型:O型
活動時期:1995年 -
コンビ名:ビビる(1995年 - 2002年)
元相方:大内登(現在はテレビディレクター)
嫁:AKINA(2013年4月30日~)
事務所:ワタナベエンターテインメント


■元彼女は酒井若菜
2009年頃に交際が発覚。
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

AKINA プロフィール&水着画像
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

芸名:AKINA
旧姓:宮里明那(みやさと あきな)
本名:大木明那(おおき あきな)
職業:歌手、女優、振付師、Folder5元メンバー
生年月日:1985年6月19日
出身地:沖縄県
身長:152 cm
体重:48 kg
スリーサイズ:B78 W64 H80 cm
胸のカップサイズ:Aカップ
活動期間:1997年 -
事務所:K-point


■結婚
・2013年4月30日、かねてから交際していたビビる大木と結婚。
・2015年4月5日、第1子の妊娠5ヶ月を報告。


■動画:Folder5 - Believe(2000年11月29日)
http://www.youtube.com/watch?v=XTDMN8UP6yk



■Folder5メンバー
左2は女優として活躍中の満島ひかり
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

■2002年に実質解散後の現在

・AKINA(宮里明那)
女優・タレントとして活動開始。2008年にマネージメントをK-pointと提携し、舞台女優などで活動中。2012年にバンド「Shiny Lips」のギターボーカルとして音楽活動を開始。2013年にお笑いタレントのビビる大木と結婚。

・HIKARI(満島ひかり)
女優として活動中。2010年に映画監督の石井裕也と結婚。

・ARISA(仲間愛里紗)
本名でインディーズで歌手活動を開始。2006年1月にアルバムを発売。2006年3月よりarieに改名し、2006年9月にシングルを発売。2009年8月10日、自身のブログで結婚を発表。同年9月5日をもって活動を終了し引退。

・MOE(石原萌)
地元・沖縄にて活動。2008年2月に那覇市久茂地の開かれた第23回県泡盛の女王選出大会で3人の女王の1人に選ばれ、1年間女王としてPR活動した。現在も沖縄県内中心にタレントやリポーターとして活動中。

・NATSU
芸能界を引退。地元沖縄でOLをしている。

Folder5のWikipedia より


■水着画像
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月

妊娠に対するネットの反応

おめでとうございます。
末永くお幸せに。


おめでとうございます。男ならビビる太郎、女ならビビる花子ですね。


ビビる大木って面白くないのになんでテレビでてんの?
気持ち悪い


若手で太っててブサイクだった頃はおもしろかったよ

※若い頃
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月


ジャイアンツのコピペ早よ



それな
ようつべで聞いたわ


大木はまたラジオやれよ
オールスター感謝祭での紳助の893ぶりとかジャイアンツのファン感謝デーの有名な話とかめっちゃ面白かった
ラジオ番組「ホリビビANN (2004年1月21日放送)」で、ビビる大木がジャイアンツ選手の素性をバラしたコピペがあります。


■2004年1月18日に行われたファン感謝デーの舞台裏を語った動画
30分00~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15993691



■コピペ
先日行われたファン感謝デーの進行を務める「びびる大木」
ビビる大木「おはようございます!」
後藤「どけ」(煙草に火をつけ大木に煙を吹きかける)
ビビる大木「おはようございます!」
阿部は目の前でわざと無視
続く選手達に「今日はお願いします」と挨拶をする大木
しかし見事に全員無視…。

清原「おい!こんなもん、いつまでやるんだ!」(マイクOFF状態)

ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ~」
だるそうにする高橋由伸・・・。
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。
面識のある上原投手、木佐貫投手の挨拶はあったそうです。

「ずっと巨人を応援してきて、こんなに悲しい思いをしたのは初めてです。やっぱり「好き」でも近づき過ぎるのは良くないですね。素顔の嫌な所を知る事がない遠くから応援するのが一番です。」

「選手到着してよろしくお願いしますって挨拶したら、まず俺を無視したのは阿部慎之介。目が合いましたけど無視しました。それから目もあわさない、うるせえなと言わんばかりにタバコに火をつけた後藤。悲しいですけどジャイアンツの選手の態度の悪さってか…巨人ファンとしてはこれ程悲しいことはない 」


こいつは全く芸がないのが芸。


ピン芸人じゃなくてバーター芸人では?


大木ってつまんないのに
笑わせてるって意識が透けて見える


本当にビビるの子か?
ゲイなのに


本当は誰の子?


ブレバトで俳句の先生に番組の趣旨理解してないって怒られてたな。
そういえば大木全然空気読めてないわ。よく仕事無くならないね。


元アイドルの婚約者がいる時に〇フレ騒動が週刊誌に出てたけど
NHKの仕事干されなかったな、事務所の力なのかな


これ、アッキーナとは別人なんだよな?

※アッキーナこと南明奈(25)は濱口優(43)と交際中
ビビる大木の妻・AKINA、第1子妊娠5ヶ月


ラブホでトークした芸人の嫁か


AKINAはフォルダーで歌ってた娘か


娘は父親似になるから悲惨なことに


最近おめでたニュースが妙に多い気がする


おめでとう!良かったね!


オメデトウ!
びびる小木のコンビで親子の漫才や突撃を観たいわ。


ビビるさんよかったねえ
いいお父さんぽいから、イクメン系で生活用品CMとか狙えるかもよ!


おめでとう!!
元気な子を産んでね

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね