過去にヌードを衝撃披露したことがあると知って驚く女性芸能人 TOP30 1位はあの人 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。





女性が一糸まとわぬ姿を見せるヌード。世の中の多くの男性にとって、女性のヌードは心躍る魅力的な姿ではないでしょうか。


これまでも、さまざまな女優やモデルが、ヌード写真集を出版し話題を集めています。中には、有名な女性芸能人がかつてヌードを披露していたことも...そこで今回は、「過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人」について、みなさんに聞いてみました。


1位菅野美穂 24.8%
2位江角マキコ 20.0%
3位夏菜 16.2%
4位尾野真千子 14.4%
5位鈴木杏 11.8%
6位鈴木砂羽 11.6%
7位吉高由里子 11.0%
8位水野美紀 10.8%
9位星野真里 9.2%
9位池脇千鶴 9.2%
9位常盤貴子 9.2%
12位宮沢りえ 8.6%
12位真木よう子 8.6%
14位麻生久美子 8.2%
15位坂井真紀 7.8%
16位田畑智子 7.2%
17位沢尻エリカ 6.6%
18位さとう珠緒 6.4%
18位黒川智花 6.4%


http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150622/Goorank_1338.html


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1338/

20位三浦理恵子 5.8%
21位黒谷友香 5.6%
22位市川由衣 5.0%
23位笛木優子 4.6%
24位ビビアン・スー 3.8%
25位安達祐実 3.6%
26位安達有里 (安達祐実の母) 3.2%
26位岩佐真悠子 3.2%
28位壇蜜 2.8%
29位宮地真緒 2.4%
30位後藤理沙 2.0%



ネットの反応
壇蜜は驚かないだろ





全裸見れるのはスタッフのみとか、羨ましい私刑


菅野美穂のおっぱいが見たくて予約なしでも買える書店を探し回ったな






菅野美穂がヌードを出したことも知らないような世代は菅野美穂自体に興味が無いだろ
他も大体そんな感じ


神話少女さんは





栗山千明様はもはや伝説



森口










矢部美穂





日本初のヘアヌード写真集を出した 樋口可南子 は?
ソフトバンクのお母さんの人




















それよりペアヌードの羽賀研二と梅宮アンナの方がビックリ




あれは梅宮辰夫が泣いてたな




飯島直子とか出ないのな



夏菜のはヌードといえない



夏菜は見たことねーぞ


夏菜はケツしか見せたないだろ
あんなのはヌードとは呼べない
乳〇を出してこそヌード




女優ではじめてケツの穴を世間に晒したのは
藤田朋子って認識でいいんだよな?



細木数子が入ってない
やり直し





細木数子





あき竹城の名が無いとか時代も変わったな





・・・ダレトク!?




読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね