橋本環奈(Rev.from DVL)のうまるちゃんフード画像が二度目の奇跡の一枚とネットで話題に | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

橋本環奈(Rev.from DVL)のうまるちゃんフード画像が二度目の奇跡の一枚とネットで話題に

福岡のご当地アイドル「Rev.from DVL」橋本環奈(16)の二度目の「奇跡の1枚」が、ネットで話題になっています。

そちらの画像や、劣化画像、劣化を一蹴したカップヌードルCM動画、ネットの反応をまとめ。

橋本環奈、二度目の「奇跡の1枚」が話題に...魔法少女CMも絶賛状態で劣化説を一蹴

■橋本環奈の奇跡の1枚
2013年11月2日にこの画像がネットに貼られ、拡散されたことにより大ブレイクを果たした。
橋本環奈、二度目の奇跡の1枚


■二度目の奇跡の1枚
2014年3月に発売された「週刊ヤングジャンプ」の人気ギャグ漫画『干物妹!うまるちゃん』のコスプレ
橋本環奈、二度目の奇跡の1枚

橋本環奈、二度目の奇跡の1枚

橋本環奈、二度目の奇跡の1枚


■2015年7月上旬に話題になった劣化画像
激太りした、ほうれい線がヤバイと話題に。
橋本環奈 劣化

橋本環奈 劣化2



■2015年7月から放送されている魔法少女CMで劣化説を一蹴
動画:カップヌードルCM 「STAYHOT かわいい 篇」 60秒 / 橋本環奈 梅宮辰夫
http://www.youtube.com/watch?v=qqfwVJotYV0


橋本環奈、二度目の奇跡の1枚



■橋本環奈、二度目の「奇跡の1枚」が話題に...魔法少女CMも絶賛状態で劣化説を一蹴

 人気アイドル・橋本環奈(16)の二度目の「奇跡の1枚」がネット上で話題になっている。

 橋本といえば、一昨年にファンによって撮影されたイベント出演時の写真が「奇跡の1枚」として巨大掲示板やSNSで拡散。非の打ちどころのない可愛らしさで「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと注目され、ローカルアイドルから一躍全国区の人気者になった。

 その衝撃の一枚と同じくらいの可愛らしさだとして、ここ最近ネット上で再び話題になっているのがモコモコのフードをかぶって笑顔を見せている写真。「二度目の奇跡の一枚」として絶賛され、ネットユーザーからは以下のような声が上がっている。

「ただただ可愛い、すげーな」
「天使というより女神」
「この可愛さには誰も勝てない」
「いつも可愛いから、むしろブサイクに写ってる方が奇跡」
「あざとすぎる写真だと思うけど顔が緩んでしまう」

 ここ最近は「劣化してきた」「太った」などといった声もチラホラあった橋本だが、それを再度の「奇跡の1枚」で一蹴した格好といえる。

 だが実はこの写真、最近撮影されたわけではない。元々は昨年3月に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されたグラビアであり、同誌で連載されている人気ギャグ漫画『干物妹!うまるちゃん』とのコラボ企画として主人公・うまるのコスプレをしたものだ。それがなぜか最近になって「奇跡の1枚」として再び拡散されているようである。

 となると「劣化説」を打ち消したとはいえない。実際、7月上旬に出演したバラエティー番組『セブンエイジ』(日本テレビ系)のキャプチャ画像に対して「この橋本環奈ぶっさw」「劣化がヤバイ」「16歳なのにほうれい線が目立ちすぎ」などといった批判も巻き起こっている。

 しかし、そういった悪評もゴマかしのきかない「映像」によって払拭された。

 先日、橋本が出演する日清「カップヌードル」の新CMが公開。カップヌードルを一口すすった橋本が、アニメの魔法少女のような「美少女ラーメン戦士」に変身するという内容だ。続けて大物俳優の梅宮辰夫(77)もカップヌードルを食べて、同じように変身してしまうというオチがある。

 同CMはYouTubeでも公開され、3日間で25万回以上の再生数を記録するなど大きな反響を呼んでいる。このCMの橋本に対して、ネット上では「超絶可愛い」「リアル魔法少女」「このコスプレが無理なくできるのは環奈ちゃんくらい」などと絶賛されている状況だ。

「写真の場合は修整ができますし、瞬間的に本人のポテンシャル以上に可愛く見えることもある。しかし、橋本は修整のきかない『動いている場面』の評価が非常に高いのですからホンモノです。また、二度目の『奇跡の1枚』といわれたグラビアや話題のCM動画はアニメ・マンガ系のコスプレですが、二次元キャラになりきるのも違和感がない。オタク系の人々は三次元に対する目が厳しく、某国民的アイドルグループのメンバーがアニメキャラのコスプレをして炎上したことなどもありましたが、橋本に関しては今のところ絶賛しかない状態です」(アイドルライター)

 再度の「奇跡の1枚」と魔法少女CMによって劣化説を完全に消し去ってしまった橋本。芸能界の移り変わりは早いが、まだまだ彼女は「天使」として健在のようだ。

2015年7月29日 19時00分  メンズサイゾー
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150729/Menscyzo_201507_post_10263.html

橋本環奈 プロフィール
橋本環奈の握手会スケジュールだけ過密すぎ

芸名・本名:橋本環奈(はしもと かんな)
職業:福岡のご当地アイドル「Rev.from DVL」メンバー
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県出身
出身中学:福岡市立城南中学校
在籍高校:博多女子高校(普通進学コース?)
身長:152cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Cカップといわれています
血液型:AB型
ハーフ?:ハーフではなく純日本人です。母親が証言しています。
「娘がハーフであるという情報が流れたのは、見た目がハーフっぽいからではないでしょうか?純日本人です。」
特技:タップダンス
事務所:アクティブハカタ所属


■橋本環奈の母親。佐々木希似の凄い美人との噂です。

橋本環奈の握手会スケジュールだけ過密すぎ


胸がデカくなったと話題に

橋本環奈の握手会スケジュールだけ過密すぎ

■関連リンク
・ブログ:http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev
・Twitter:https://twitter.com/RevfromDVLkanna
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/橋本環奈

ネットの反応
可愛いから何枚とっても奇跡になる


言うほどの奇跡の一枚ではないだろw
最初の一枚とくらべたらな


東京ドーム何個分の風呂敷広げる気かね


ハードル上げスレ
そうでもなかった


ほんとかわいいよなあ


橋本環奈の胸揺れGIF動画
橋本環奈、二度目の奇跡の1枚



動いてる絵はさらに可愛いな!


そもそも奇跡の一枚てブスが美人にみえた一枚だろ

全写真がかわいいなら奇跡じゃいだろ



百理ある


ワロタw
梅宮辰兄の方が超可愛すぎww


橋本環奈、二度目の奇跡の1枚


梅宮辰夫編のフリに使われてる感が

なんで変身の時裸にならないのか不思議。


この子を可愛いと思ったことは今まで3度ぐらいしかない。
たまに偶然奇跡的に、可愛いと思える瞬間がある。


なんで、この娘こんなにかわいいんだろ


生の環奈ちゃんを近くでみたらこの子は地上に舞い降りた天使だなと思えるよ



テレビと実物じゃマジで全然違うもんな


可愛いね。多分歳とったらもっと綺麗になる
少し変化したら劣化いうのはもったいない
そもそも劣化って物に対して言う事だけどな。


25歳を過ぎたあたりから一気に劣化しそうな感じだけどな


この娘の凄いところは2次元美少女が違和感なく3次元に現れたところなんだと思うよ
綺麗な女はそこそこいるけど、こういうタイプは数少ない美人の中でも激レア


橋本環奈の後釜みたいな女が出てきたけど、全然話題になってないな
あの子は人気ないの?


※「2000年に1人の美少女」滝口ひかり
橋本環奈、二度目の奇跡の1枚


橋本に便乗していろんな何年に一度の奴が出てきたけど、やっぱり橋本環奈が飛び抜けてかわいいわ


確かにかわいいなぁ
もうちょっと背があればいいのに
今からでも伸びんかなー


奇跡の1枚が奇跡ではなかったと認識した

※かわいいGIF動画
橋本環奈、二度目の奇跡の1枚

橋本環奈、二度目の奇跡の1枚

橋本環奈、二度目の奇跡の1枚

橋本環奈、二度目の奇跡の1枚


歯型が残念


本当に可愛いよ
歯を見せて笑わなければ


橋本環奈、二度目の奇跡の1枚


出っ歯だから歯を見せると下品に見えるね


声と歯がな…

あとテレビだと可愛くないと思えるときが多々あるのも事実
やっぱり、あの奇跡の一枚が可愛いく写りすぎた


可愛いとは思うけどたまにガイコツ感あってなあ
やはり少しぽっちゃりといかないまでも絶妙な肉感は欲しいよね
芸能人はみんなガリ痩せの小顔競争だとは思うけどさ


こんなんの何がいいんだ?顔もスタイルも全然良くない。
もっといいのがその辺に沢山いるレベルだな。



定番文句だな
顔がいいからスタイルがいいからで売れるなら
みんな売れてる
タレント性がなければ意味が無い


ほうれい線を隠すテクニックを使ってるな


とりあえず処女を守ってくれているうちは応援していこうとおもう


そもそも美形だが、この子の写真写りの良さは凄過ぎる
何見てもいつ見ても綺麗

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね