ヒロシの最高&最低月収入が衝撃!しくじり先生で消えた理由やギャラ事情を暴露、超人見知り芸人 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

ヒロシの最高&最低月収入が衝撃!しくじり先生で消えた理由やギャラ事情を暴露、超人見知り芸人

「ヒロシです」の自虐的ギャグで2005年頃ブレイクした一発屋お笑いタレントのヒロシ(43)が、2015年6月29日放送の「しくじり先生」に出演。絶頂期の最高月収が4000万円、最低月収が0円であることを明かしました。

さらに、
自分が消えた原因は「自らの性格=極度の人見知り」にあったと力説し、人見知りが激し過ぎるが故に誤解を解けず、ジレンマから精神的にボロボロとなり、その結果テレビの世界から去ったのだと明かしました。


■ヒロシのネタ動画
https://www.youtube.com/watch?v=7xVC54Cjrhg

)( )(
ヒロシ、最高月収4000万円を告白「番組で初めて言います」
2015/06/29(月) 22:16
 お笑いタレント・ヒロシが、6月29日放送のテレビ朝日系『しくじり先生3時間!!SP』(月曜後 7:00)に出演。「番組で初めて言います」といい、絶頂期の最高月収が4000万円であることを告白。共演したオードリーの若林正恭、ハライチの澤部佑らを驚かせた。

 番組では“極度の人見知りなのに芸能界に入っちゃった先生”として登場したヒロシ。「ヒロシです……」というフレーズから始まる“自虐ネタ”で人気を集めブレークした後、月収「0円」まで落ちたことも明かし、現在もしくじり中という“しくじり進行形”のエピソードを交えながら授業を展開。

 「いつもは(テレビで)最高月収を400万円とうそをついてました」と吐露したヒロシだが「これまでの最高月収が4000万円です」と告白すると、共演者たちも「え~!」「すげ~!」と絶叫。だが、ブレークから6年後、月収「0円」という事態になり、所属事務所から給与明細すら届かなくなったと壮絶なエピソードも打ち明けた。

 今回、最高月収の告白に踏みきつた経緯については、同じく“一発屋”の藤崎マーケットが出ていた放送回を観て「感動して家で泣いた」と明かし「この番組に『出たい!』と思ったらオファーだったので、だから僕はこの身を(番組に)捧げます」と説明。若林から「じゃあ年収も言っちゃう?」と振られると「うまいな~テレビ出ている人は。弱い立場だから、すぐ食いついてくよ僕は…」と笑わせつつも、拒否していた。

2015年6月29日(月)20時46分オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000360-oric-ent


■画像:「しくじり先生」に出演したヒロシ
今年喋った人数は「27人」
no title

「どうすれば人間達と仲良く慣れる?」
no title

「久しぶりのテレビでテンションがちょっとわからない」
no title

「ビビリで自分に自身がなくて、そのくせ頑固」
no title

ヒロシ先生の教訓「今がツラくても逃げず、信念を持って生きるべし」
no title

ヒロシ プロフィール
no title

芸名:ヒロシ
本名:齊藤健一(さいとう けんいち)
職業:お笑いタレント、漫談師、ベーシスト、俳優
生年月日:1972年1月23日
出身地:熊本県荒尾市
最終学歴:九州産業大学商学部商学科
身長:175cm
体重:70kg
血液型:O型
結婚歴:独身
方言:共通語、熊本弁
活動時期:1995年
同期:バカリズム、ドロンズ石本、コージー冨田 など
出身:福岡吉本
事務所:ヒロシ・コーポレーション(サンミュージック企画業務提携


■略歴
・デビュー時は吉本興業福岡事務所に3年間所属。その後上京し、一時はワタナベエンターテインメントに所属。当時は「ベイビーズ」というコンビを組んでいた。コンビ時代はキレ芸。コンビ解散後、東京都三鷹市で3年間ホストをしていた。ホストをしていたときの源氏名は「冴神 剣(さえがみ けん)」で、当時の最高月収は8万円ほどだったという。 その時住んでいたアパートの家賃は43000円。

・その後、サンミュージックプロダクションに所属。

・2004年、2005年に大ブレイク。「R-1ぐらんぷり」では、2回連続の決勝進出を果たした。

・2006年、「青春★ENERGY」で連続ドラマ初出演。

・以降、露出が減り始め、ほそぼそと活動する。



■現在
タレントの仕事をしながら、カフェ&カラオケ喫茶「ヒロシのお店」を経営しています。

no title

カフェ&カラオケ喫茶『ヒロシのお店』HP
http://www.hiroshino-omise.com/

no title


また、営業にも回っています。2015年3月のパチンコ営業のチラシ。

no title


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/hiroshidesu0214
・公式サイト:http://hiroshi0214.com/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ヒロシ

ネットの反応
ヒロシはもっと評価されるべき


月収4000万円も、0円もたぶん誇張して言ってるんだろうな。
実際は月収400万円、下が20万円位だろ。
一度ブレイクして数千万円の収入(本人談が真実なら年収数億円)の人が
落ちぶれたとしても、月収0円なんてあり得んわ。



いや、過去に言っていた数字が月収400万円だよ。

今日の番組で「それは嘘でした。実は最高月収4000万円でした」と公表した。

まあ、書籍も50万部超えだそうだから、印税だけでも5000万円はゲットしている。


ヒロシ程度の芸人で月収4000万とか
誰が払ってんだよ馬鹿じゃねえのか



ヒロシの場合は本とかDVDが売れたからな
その印税が入ってきた月だろ



本もあったろうけど、着メロとかだろ


でも自分の能力を十分わかっていだろうし
人気が続かないことも分かっていただろうから、絶頂期も派手な生活はしてなかったんじゃないかな



しくじり先生で高級車に乗って高級マンションに住んでたって言ってたよ


無駄遣いするからだよ
ちゃんと預金しておけば
一生食うに困らないのに
ざまあ




波田陽区は最高月収2800万だとラジオで言ってたな

no title


こいつネタはしっかりしてるから営業とかではくいっぱぐれなさそうだけどな。
ギター侍の波田陽区とかはネタ酷い。


雛壇では人見知りだから無理だろな
ラジオとかだと化ける可能性あるな
みんなにワーワー言われたら返す言葉に困ってたし
大勢のなかだと消えるけど単体だとやっていけそうだな


月収4000万で一年過ごせたら普通に一生遊んで暮らせるじゃん



1年だとして4億8000万
多分税金で3億行くかいかないか
一生遊んで暮らすには厳しいかな
着実に生きるなら十分だけど


なるほどこれじゃあ芸能人はローンで東京に家買えないな


面白いんだがなあ。ネタが続かないんだろな。ネタ披露する番組もなくなったか。
ヒナ壇芸人とか旅人には向かない気がするし。


フリートークが苦手のようなのが長続きしない理由だろね


心を病んで自分からセーブしたと聞いたが


ネタは老若男女に好かれてるよな
笑点でもかなり受けてるし


この頃の一発屋はまだ面白かったと思うよ
最近ネタ見たら最近の一発屋のネタよりもずっと面白くてビックリした

オードリーのANNに出てた。意外に面白かったよ。


月収4千万てすげーな
俺が10年働いてやっとってのを1月でってな


最高月収より最高年収が知りたい

年収1800万超えたら
40%税金取られるからな


月収4000でも年収は一億いかなかったりするのかな


ヒロシはなんかそこらの一発屋と違って二発屋くらいにはなれそうな雰囲気


なんかいい雰囲気してるなー

素人臭いヒロシがええわ


腕を上げたな
フリートークではないにしろ
座ってた芸人たちの半分には勝ててるわ


さっきの放送でめちゃくちゃ面白かった


ヒロシは意外に面白い
性格も抜群で業界にファン多し

なのに売れない


面白いしもっと見たいんだけどなぁ。


たまにネタ見るけど、普通に面白いんだよな。
同じネタでもちょい足しの一言で重ねてくるし。

芸としてスペック高いのに、本人のメンタルスペックが低いのがなあ。
もっと見たいよ。


ヒロシの地方CMを時々見るよ。 福岡だけど安くあげたCMというのは素人でもわかるがヒロシ路線まんまだ。


ブームが去っただけで
ギャグがつまらなくなったわけではないからな
どこかで重宝されるかも


この放送見たけど、ヒロシが一番おもしろかった。
再ブレイクありうるぞ。

ヒロシです。