小出由華の結婚相手は、デンマーク人会社員!ウゴウゴルーガ子役・豊胸整形画像が話題!外国人と挙式 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

小出由華の結婚相手は、デンマーク人会社員!ウゴウゴルーガ子役・豊胸整形画像が話題!外国人と挙式

1992年~1994年に放映された『ウゴウゴルーガ』(フジテレビ系)でルーガちゃん役を演じた、タレントの小出由華(30)が、2015年6月27日、身長180cmのイケメンデンマーク人の会社員(32)と結婚式を挙げたことがわかりました。

 小出由華が2012年にデンマークへ留学した時に知り合い、交際1年で遠距離恋愛を実らせゴールインしたという。

ネットの反応や、豊胸疑惑の水着グラビア画像、子役時代の画像などをまとめ。
小出由華 プロフィール
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

芸名・旧姓:小出由華(こいで ゆか)
愛称:ルーガちゃん
生年月日:1985年1月5日
出身地:東京都葛飾区
身長:165 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定E~Fカップといわれています。
血液型:A型
実家:東京都葛飾区にある、芋ようかんで有名な甘味喫茶「舟和」
事務所:芸映所属


■経歴
・幼少より子役として活動。
1992年~1994年に放映された『ウゴウゴルーガ』(フジテレビ系)のルーガちゃん役を演じ、1993年の流行語大賞で表現部門銀賞を受賞した。
・1997年、中学へ入学を機に芸能活動をやや抑え、学業に努める。
・2005年頃(当時20歳)からタレント業に本格復帰。
・2006年10月3日放送分より『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「早耳トレンドNo.1」コーナーに「早耳ムスメ」として登場。
・2012年、デンマークに留学。この時に知り合ったデンマーク人会社員と、2015年に結婚した。
・帰国後は舞台,ドラマ,映画に出演し女優業を中心に活動している。


■ウゴウゴルーガ時代
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員


■関連リンク
・ブログ:http://ameblo.jp/koide-yuka/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/小出由華

「ウゴウゴルーガ」小出由華、結婚!ブラピ似デンマーク人会社員と

2015/06/28(日) 07:43
 1990年代前半に子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍した女優、小出由華(30)が6月27日、デンマークの古城でデンマーク人会社員(32)と挙式したことが分かった。関係者によると、彼は米俳優、ブラッド・ピット(51)に似た長身細マッチョのハンサムガイ。約3年前、小出がデンマーク留学中に知り合い、交際1年で遠距離恋愛を実らせゴールインした。大人になったルーガちゃんが、異国の地で花嫁になった。

 ♪おきらく、ごくらく-の合言葉で、当時の子供たちに大人気だった子役が国際結婚した。

 「ウゴウゴルーガ」は1992年から1年半にわたってフジテレビ系で放送された子供番組。明るく元気な小学生だったルーガちゃんが30歳になり、デンマークの古城を貸し切って盛大に結婚式を挙げた。

 小出は子役卒業後、学業に専念していたが、20歳で芸能界に本格復帰。抜群のプロポーションを武器にグラビアで活躍し、タレント活動も行っていた。2012年に大好きなアンデルセン童話の故郷、デンマークに語学留学。そのとき友人の紹介で、彼と知り合ったという

 最初は友人関係だったが、1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出を追って、たびたび日本を訪れ猛烈アプローチ。小出も彼の優しい性格と情熱にひかれて約1年前に交際がスタート。昨年暮れにプロポーズされ、快諾した。

 彼はデンマークの優良企業に勤め、世界をまたにかけて仕事するエリート会社員。1メートル80を超える長身で、ブラピのような細マッチョという。

 小出は今年2月に東京・明治座で上演されたコロッケ(55)の座長公演に出演するなど、現在は女優として活動。3月からデンマークに滞在中で、両国を行き来する生活を送っている。

 彼は小出の仕事に理解を示し、応援してくれているといい、結婚後も日本で芸能活動を続けるため、しばらくは別居婚になる。妊娠はしていない。小出にはデンマークの文化や情報を日本に伝えたいという夢を持っており、夫とともに両国の架け橋になる。

2015年6月28日(日)7時0分サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20150628/mrg15062805050002-n1.html

画像
・「おきらく、ごくらく」の合言葉で人気子役だったルーガちゃんこと小学生時代の小出由華
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

・子役時代の小出由華
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員


・30歳の大人になり、デンマーク人と国際結婚した小出由華
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

参考:旦那は米俳優ブラッド・ピットに似てるイケメンだという
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

まー良かったんじゃねーの
パッとしなかったんだし


あのおっぱいを

小出由華の水着グラビア画像
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員


グラビアの時に改造したよね


目を整形して豊胸して気持ち悪かったな

小出由華の整形前後
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員


凄まじい豊胸の人


大人になってグラビアアイドルやってたけど売れなかったね



分かり易い入乳豊胸だったからな


整形豊胸サイボーグ


旦那「(日本人の胸って硬いんだな…)」


相方の田嶋秀任はどうなった
DQNかニートか

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員



田島君だな
日本中をバイクで旅してるって以前のイベントで言ってたような


ニートになったウゴウゴくんはどうなったのか。
フジで特番やった時、社会復帰させるってとこで終わったままになってる。


ウゴウゴくんと結婚して欲しかった


トマトの化け物とテレビ君しか覚えてない


みかん星人アワーなついな

小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

いかにも北欧に好かれそうなLilico臭のメイクになったな
途中で高校時代にものすごいギャルに走ってた写真が流出してたがこうなったか、というか30まで未婚だったりデンマーク留学だとかもう想像を超えてるB級タレント以下のご活躍
どうでもいいわ…


子供のころの画像かわいいなあ


子役特有の性格の悪さがあったと記憶してる


結婚より年齢で驚いたwwww


ルーがちゃん時代が最強にかわいい


当時録画してたビデオテープが大量にあるのだが
デッキがねぇーyo!


子役のときはかわいかったのになんか気持ち悪くなってる


遠距離恋愛1年で国際結婚って離婚する未来しかみえない


メンヘラって外国人男性好きだよね


お金持ちお嬢様だったのか。
海外と行き来する結婚なんて 絶対離婚するわ
結婚するなら あきらめろ!


デンマーク人てイケメンそうだな

※参考:デンマーク人のシモン・ケアー(サッカー選手)
小出由華の結婚相手夫はブラピ似デンマーク人会社員

よくプロポーズされたな
北欧の男って結婚したがらないって聞いたぞ
大人しいからラテン系みたいに強引に押すとかもないとか
アジア人にだからアルファ(本能的なオス)になれたのかね


外人と結婚したら勝ち組みたいな風潮
だからわざわざデンマークに留学したんだろうな



ハーフ(ただし白人に限る)の子を産んだら勝ち組ママみたいな風潮あるやん。


デンマークの優良企業っつったらマースク(売上高世界一の海運企業)かな
ガチエリート


おめでとう
良い人そうじゃん

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね