朝は、降ってなかったんだけどね~~~

家からさほどの距離ではないところにある

内科・循環器科の街医者に逝ってきた。

ぐるぐるマップ(こーゆー書き方してるとそのうち刺されるかも)

で評判が良い。

それはどーでも良くて女医さんということでチョイス!

(エーンカ?ホントーニソンナコトデエーンカオイラ!!)

まあ理由はともかく(ともかくか~~い!!)

内外からなぜか比較的関心を寄せられたおいらの健康のために

逝ってまいりました。

数々の証拠物件!

その一

まあ、確実視されていた血圧を下げる薬・・・・

このまま死ぬまで服用し続けることになるのか?!

トホホホ

血管を広げるって・・・・・

血液をハイパワーで送り続けてる心臓はえーんか?

心臓の動きを弱める薬・・・・・・死ぬわ!

筋肉弛緩剤か~~い!

はぁはぁはぁ、こーふんすると血圧上がるわ。

問診して血ぃ抜いたらこの値段ですか?

正味10分・・・・・。

日当たり換算で十数万~20万円だな。

えらそうにベンツ乗り回すわけだ・・・・・。

(すごく悪質なフィルターがかかってる(笑))

お客さ~ん

本日の採血はこんな検査に使いま~す。

爆裂血の気が多いんだから1リッターくらい抜いてって

ほしいんだが。

必要量だけさくっと抜かれました。

帰りはざんざんぶりの中、いとーよーかどーのフードコートで

怪しい動きをして(なにしとったんじゃい!!)

メシ食うて帰りましたとさ。

 

ちゃんちゃん

 

あっ、しゃぶぢゃねヤクが2週間分なので切れたら

また来いと。

つぎのヤクと検査結果をおしえちゃる!

ん~~陽性が出たら・・・・・。

おいらしゃぶ中かい!