夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日は雨降りです‼️

今朝は小雨の中で舎外をしましたが夕方帰宅してアティスを見ると?

『51羽』のカウントで羽数が足りません‼️

在舎羽数53羽のはずなのですが、昨日の舎外で52羽のカウント?

そして今朝の舎外で51羽のカウントになっています(笑)‼️

2羽が居なくなっているのだろうか‼️?



夕方のエサは15g与えました〜〜☆





5分で完食でした(笑)



8月11日からインスタを始めており画像はだいたい毎日動画で投稿しています。

フォロワー数が早くも1000人を超えました(笑)

画像や動画には音源も選択出来るしけっこう楽しい☆


アメブロは最近重くて繋がりにくいし、何度も再読み込みになってしまうので疲れる(爆)‼️


ブログの更新に時間が掛かってしまいだんだん面倒くさくなっています‼️


広告収入のセミナーなどに力を入れてばかりでだんだんブログの更新が重くなっています(爆)


使いにくいブログになって来ましたね〜‼️?


TOМ LOFT


のどか鳩舎

ミヤモトレーシング