夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今朝は雨でしたが午後からはだんだん晴れて来ました☆


今朝は舎外してたら突然激しい雨降りになってしまいました(笑)‼️


夕方のエサは14g与えました〜〜☆






4分で完食でした(笑)‼️



只今虫下しの投薬中で明日いっぱいで終了にします。


今年の個人訓練の経過状況は…


10K 2回

30K 5回

計7回の訓練を終えています。


もう基礎訓練は出来上がっていますが、残す所45Kから訓練をして個人訓練は終了予定です🌟



札幌連合会本間鳩舎

のどか鳩舎

おばんでやんす