4連休の3日が終り(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日は午後からバスソルトとイソジン入りの冷水で水浴を実施しました☆


そして夕方前に床屋に行って来ました(笑)


夕方のエサは14g与えました~~☆





少し残した(爆‼️)



明日は訓練に行けるかな(笑)?


行けば30Kですが明朝は曇りで北西の風なので、あまり良い風向きではないけれど(笑)‼️


訓練なのでそうも言っていられない‼️


30Kは5回ぐらい行きたい所ですが何回行けるかな~??


40K以上になると?

朝の最低気温が25℃以下でなければならないのが我が家のルールです。


30Kが数回終れば…

次は45Kで個人訓練を終了します☆


その頃には朝の最低気温25℃以下になっている予定です(笑)


9月中旬ぐらいかな?


連合会合同訓練は9月21日の持ち寄りから始まります☆


kyokoのレース鳩飼育日誌

TOМ LOFT

オマケ