夜7時に帰宅(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

昨日から車の調子が悪くて帰りに新潟トヨペットに行って来ました(笑)


エンジニアのシステム診断の為1時間待たされた。


結果、4気筒の内2番の端子が死んでいて稼働していないとの事‼️


プラグの点火もイマイチ良くない状態との事‼️


そんな訳で車を預けて代車で帰宅しました(笑)


明日の夕方には直っているとの事です。


なので明日また仕事帰りにトヨタに寄って帰ります(笑)



鳩さん達のエサは成鳩11g

若鳩12g与えました~~☆




4分で完食でした(笑)‼️