やはり当日は無かった(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方5時半に帰宅しました☆


今日は羽越ブロック

下関GP900K

6時00分の放鳩でした🌟


前回の700K同様で終日向かい風のレースとなりました‼️


やはり当日の帰還はありませんでした(笑)‼️




前回の700Kでも・・

11時間32分の飛翔時間でしたので900Kとなると?


更に3時間ぐらいはかかるであろうとの予測になります。


今日の日の入り時刻は・・

18時47分です。


18時で12時間ですから?


日の入りまで12時間47分を頑張って飛んだとすると?


あと105分です(笑)‼️


日の出から1時間45分とすれば?


明日の日の出時刻は・・

4時34分ぐらいなので?


って事は?


明朝6時15分頃の帰還と言う目安になりますね(笑)?


其れよりも早ければ抜群ですね🌟


明日、来なければヤバイかも知れないけど(笑)‼️?


距離が近い新潟連盟の方では夕方入っている鳩舎もあるようなので、きっと新潟中央連盟の鳩達も鳩舎を目指して来ていると思います🌟


明朝に入る時間が勝負です。



さて明日はGNの放鳩があるのかどうかです(笑)🌟


明日15日(水)は・・

一白・大安・う

沖縄本土復帰記念日

と言う日です(笑)


グランドも向かい風レースとなりそうです。