夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日は霧雨が降る一日でした。


3日目帰りは残念ながらありませんでした‼️


近年は3日目帰りが無くなりましたね~?


昔は3日目、4日目、5日目まで来たのですがね~(笑)?


今回は逆風レースの700Kでしたので昨日2日目帰りした5羽は朝の内に帰還しましたから、本来ならば当日帰還していた5羽かも知れませんね‼️?


まだ未帰還が4羽ありますが、内1羽は700Kを経験している成鳩です。


とは言っても昨年の700Kで23日目帰りですが(笑)‼️?


同じ場所に停滞しているのかも知れませんね?


今回、1才イヤリング若鳩で

700Kを帰還しているのが4羽居ますが、この4羽は来年の為に今シーズンは終了です(笑)


来年もう一度700Kをやってからグランド・グランプリの検討となります☆


今の所、今シーズンのグランド・グランプリに行く鳩は?


グランドに1羽

グランプリに2羽となりそうです(笑)



夕方のエサは13g与えました~~☆




3分で完食でした(爆)‼️



8羽しか居ないので寂しい羽数です(笑)‼️


まあ?

春季レース最終前は例年こんなものです。