2日目帰りは2羽でした(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方5時に帰宅しました☆


今日は三条市で32.5℃を記録したそうです(笑)‼️


帰宅して直ぐにアティスを見ると?


6時55分00秒と

11時39分17秒


2日目帰りは2羽でした(笑)



未帰還はあと2羽ですが昨日の向かい風でけっこう疲れているので明日の3日目はどうかな~‼️?

と思います‼️?


帰還率は84.61%に回復しました。


だんだん羽数が減って行きますけど500Kまで帰っていれば血統次第ではグランドも行ける🌟


今春は19羽のスタートでしたが11羽が500Kまでクリアしています。


夕方のエサは14g与えました~~☆




5分で完食でしたが直ぐに止まり木へ戻ります。


まだ疲れが見受けられますね?


基本的に今週はなるべく舎外を止めます☆