休日が終りました(笑)‼️ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今日は天気も良く18℃まで気温が上がりました。


明日は21℃まで上がる予報です(爆)‼️


今日は訓練に走った人も多いのではないかと思います?


我が家も今朝は初訓練45Kに行って来ました~☆


順調に全鳩揃って帰還したのですが、他鳩舎の鳩が付いてきたらしく少し離れた所の電線に2羽居ました(笑)


その後1羽が鳩舎屋根に来て日没後も居ます‼️


BCWでたぶん♀?



我が家は右足に脚環で左足がチップリングですが、この鳩は左足が脚環で右足がチップリングです。


赤い脚環なので22年の鳥と思われます?


一応は入舎口の内扉を閉じているので鳩舎内に入る事はありませんが、明朝も舎外をするかも知れないので鳩舎に入らなければ良いのですが(笑)‼️?



夕方のエサは14g与えました~~☆




5分で完食でした(笑)



因みに今日は八郷国際委託鳩舎の国際ウィナー300Kでした。


参加1963羽

当日1580羽帰還

当日帰還率80.48%


八郷の300Kは鬼門と呼ばれる若鳩の登竜門‼️


まだ序盤戦ではありますが?


先々レーサーとして行けるかどうかの性能を見る距離でもあります。


我が家は3羽の参加でしたが、1羽が来ていません‼️


まあ?

覚悟はしていましたが、来ないのはショックです‼️


一応、明日の帰還も期待はしますが、当日来ないようでは期待は薄いです。


当日帰還した2羽の順位は?


3738BWがトップから7分遅れの76位に入賞(笑)‼️


この3738が我が家の3羽の中でいつも早いです。


オータム212位

サクセス312位

ウィナー76位です(笑)‼️


今日のもう1羽は?

3737Bで1153位

オータムは215位

サクセスは1533位でした(笑)‼️


取り合えず次回の国際ダービー400Kは2羽で頑張ってもらいます🌟


もう1羽、明日の帰還に淡い期待です(笑)‼️