夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

朝はかなり寒いですが日中は気温がやや高めで過ごしやすいです(笑)


夕方のエサは14g与えました~~☆




4分で完食でした(笑)‼️



老鳩部屋には♂鳩4羽と♀鳩7羽で過ごしています。


もう半月にはなりますがやはり産卵はぜんぜんありません(笑)‼️


でも昨日、床に3センチぐらいの小さい卵が落ちていました‼️


どの♀鳩が産卵したのか解りません(笑)‼️?


1ペアだけはいつも巣箱に籠っているのですが産卵はしていません(笑)‼️


もう少し暖かくなれば産卵するのかも知れませんが、のんびりと生活させています。


雛が引けなくなった老鳩達の楽園部屋です(笑)