朝…5時15分から舎外☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

気温25℃ 
湿度80%
晴れ

25℃ が涼しく感じる今日この頃です。








高さはイマイチですが、好きな弓形で飛んでいます☆

でも遠征に行く前のスタイルだったりしますよ?




そして6時10分頃・・

40分の遠征から戻って来て飛んでいますが、何やら白い鳩が1羽交じっています(爆)‼




拡大すると中央よりも後ろの上のワイヤーカバー辺りに写っています⬇




この画像でも中央よりも後ろの上の方に写っています⬇



白い鳩ですが、尾っぽが黒いです。

知人の鳩舎で見覚えがある鳩ですよ~~(笑)‼?




7時過ぎに呼び込んでエサ
13g 与えました~~☆



3分で完食(爆)‼


我が家の鳩さん達はほぼ入舎しましたが、展望台の上に他鳩舎の白い鳩が居ます。

ワイヤーの安全カバーにも1羽止まってますよ?






ん?

これは知人の鳩舎で見た鳩ではないようですね~~?

肩のあたりに胡麻模様のようなモザイクがあり尾っぽに黒い羽もあります。

そして赤の脚環なので成鳩ですね~~?

顔付きも成鳩ですし、♂鳩のようにも見えます?

チップリングも着いています。

チップの私製シールはシルバーが黄緑に見えます?

まあ?
その内に飛んで行くでしょう?

誰かが訓練に走ったのかも知れませんね?

猛禽攻撃で散って途中下車した感じのようです。