休日が終りました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

午後からは水浴の実施でした。

夕方のエサは14g 




それから7羽の雛っ仔をゲージに巣上げしました。

オイルワクチン&鳩痘ワクチンも完了です☆




此れで4月生まれの巣上げが全て終了しました。

今年こそは4月生まれで巣引きを終る予定だったのに、結局はまだ5月生まれの雛っ仔が居ます(爆)‼


昨年は120羽の雛を引きましたが、管理は悪いし、まともな訓練もやってやれないし・・

可哀想ですが、みんな居なくなります。

毎年こんな無駄なことをやっています‼

兎に角、休まずに鳩レースに参加することのみを考えてやって来ましたが・・

いつまでこんな繰り返しを続けて行けるやら?

レース成績も大した結果を上げた事はありません(笑)‼

作出や品種改良が好きで、目ぼしいトリを残す為だけに飛ばし続けて来ました。

結果・・多くの若鳩を無駄に失っています‼

もっときちんと管理をして、しっかりと訓練もしてやれば、もっと結果は出るのかも知れませんが・・

悪い飼い主だと痛感します。