GP連合会審査結果(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今夜はGP800Kの最終審査でした。

連合会参加羽数37羽
14羽が帰還していました。

我が家の鳩さんは8位(笑)



GNの最終審査は21日(月)です。

今春は冴えない成績のままで終りそうです(笑)

現在、GNの帰還鳩は連合会内では5羽が帰還しているようです。

我が家はまだゼロです(笑)‼

記録範囲内までは、あと2日しかありませんが、その後でも良いので帰って来てもらいたいと願っています。


今日は夕方5時に帰還してから、ゲージに巣上げ中だった23羽の雛っ仔を選手部屋に移動しました☆




現在、選手雛っ仔部屋はレーサー2羽を含め
65羽が居ます。

レーサー部屋には4羽だけです(笑)‼