会社でお昼休みです(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

現在の気温26.1℃ 
湿度71%
ほぼ快晴に近い空です(笑)




今日は夕方5時30分から
会社の係り内の暑気払いで
飲み会です(笑)‼

夕方帰宅してから鳩さんにエサやって、シャワー浴びてからタクシー呼んでたら間に合わないかもね~~(笑)?

明日から5連休です☆

会社の年1回の全停で・・

会社グループの全マシーンが数日間停止します。

停止時の残作業もほぼ終ったので、職場に出て来ても停止期間中はやることが無いので私は有休を使って休みます(笑)‼

会社が休みと言う訳ではありません(笑)

会社は24時間年中無休です。

停止中に作業をやっている職場もありますね?