試合結果 | Sコーチのブログ

こんにちはくもり

 

 

 

降り出しそうです・・・

 

 

週末は各カテゴリー公式戦でしたサッカー

 

 

土曜日に行われた中国大会メラメラ

 

 

粘り強く戦いましたが、0-1の惜敗

 

 

頑張ってはいましたが、まだまだやり切った感はありませんでした

 

 

次なる目標に向け、最出発です走る人

 

 

日曜日に行われた、U13リーグ・U14リーグ

 

 

共に得点を重ね、勝ち点3を獲得OK

 

 

課題は山積みですが、次のゲームに向け準備を始めたいと思います走る人走る人

 

 

猛暑の中、沢山のご声援ありがとうございましたニコ