今日は品プリ39FのTable 9 Tokyoで
お友達とランチ。
ここぞとばかりにガッツリ食べた(笑)。

最初に2段のお重に入った前菜が出て〜


サラダはブッフェボードへ。
(撮り忘れたタラー
ホットディッシュのポテトとチーズが美味♡

メインディッシュは、もちろん…
フィレステーキ一択


今、オーストラリアフェア中の品プリ。
フェアメニューなこともあって
お肉柔らか〜い♡
かぼちゃのピューレも秋って感じ♪

そして、デザートもブッフェスタイル


チーズケーキ旨し♡
今日の私はチーズに反応する模様グラサン

以上、本日のご飯終わり!

ご飯はね、美味しかったけど
13%のサービスじゃなかったな。
パンが残ってるのに、オリーブオイル
下げちゃうし、普通、メインディッシュの
皿下げたら、デザートの案内するだろうに
それもない。

こんなレストランで「すみませ〜ん」なんて
ウェイター呼びたくないけど
目配り気配り利かないから呼ばざるを得ない。
いっそのことピンポン置けよって
いいたくなる。

料理が美味しかっただけに
残念さが際立つんだよなあ。

せっかくポイントカードも作ったのに
会計時に聞かれなくて気づいた時は後の祭り。
金額デカかったのに。
って、訳あって明日も行くんだけど(笑)。
明日のスタッフは気が利く人だといいなあ。