冷蔵庫に入れておいたサラダチキン、
冷めたら固くなるかなと思いきや
しっとり柔らかい。
これだったら、胸肉まとめて茹でてもいいな。

昨日のはカルディで買ったエビ塩で
味付けしたけど、
今日のはターメリックとクミンと塩入れて。
あと、もう一つは何も味付けしてないので
野菜と一緒にノンオイルドレッシング
かけて、サラダにしてもいいかも。

最近は、結構ちゃんと食べてるんだけど、
どうしても菓子が止まらずガーン
夕飯でガッと食べちゃうの、
徐々に変えていかないとなあ。
先日の発表会の差し入れにもらった
お菓子がなくなったら
食べたい欲が減るかな。
別に朝昼、量減らしてるわけじゃないんだけど
夕飯ってホッとして食べちゃうのかもね。

次は12月に発表会出ることになっちゃったから
太らないようにしないと…。

【本日の食事】
07:30 ミルクティー、ヨーグルト、水ようかん

09:05 おむすびスーパー大麦サラダチキン、麦茶

12:15 サラダチキン、ゆで卵、オイコス

16:00 玄米おにぎり

20:30 手作りサラダチキン、ヨーグルト、デニッシュトースト、クッキー5枚