今日から月曜日までマミーはショートなので
仕事とバレエへ。

お昼はbillsの試食会。
夏らしいメニューをショートポーションで。
久々のおしゃれレストランでの食事で、
気分もテンションもUP(笑)。

そして、プライベートレッスン。
ようやく焦らなくなってきたかな?
充分音に間に合うはずなのに、
どうしても気持ちが焦りがちだったけど
これだけ踊り込んできて、ようやく
少し余裕が持てるようになった。
それでもまだまだ課題が色々あるんだけど。

9月の発表会のバリエーション、
ライモンダでいいかなって思ってたら
先生が決めるからダメって言われたタラー
好きなの踊れないんだ?
今やってる演目なら、既に振りは
上がってるから、ポワントのテクニックに
集中できるかと目論んでたんだけど。

それに師匠には内緒だけど
次の週も発表会があって、同じ演目なら
衣装一個で済むかなあ、とか(笑)。
2週間借りられるからね。
バリエーションの衣装、高いんだもの。
しかもどちらの発表会も幕抜粋があるから
一着で済まないしタラー

個人的には衣装は何でもいいんだけど
バリエーションやるのにコールドの
衣装だと見栄えしなくて、
踊りも残念だったら辛いよ、とはA先生。
踊りが残念なのに、衣装だけゴージャス
なのも、衣装が泣きそうな気がするけどガーン

まあ、師匠が私に、今度は
どんなバリエーション勧めるのか、
ちょっと興味あるけどねキラキラ

【本日の食事】

8:30 明太フランス、プロテイン

11:15 アップルパイ、コーヒー

13:15 真鯛のクルード、ブレックファストサラダ、ステーキのオープンサンドイッチ、クリスピーサーモンのソテー

夜は帰るの遅くなっちゃったから
プロテインで我慢。
明日あたり台代わりするといいなあ…。