鳩舎へ向かったらタカさん。その下には羽根が。

 

遠くから何やら白っぽく見えた。

よく見ると周りは羽だらけ。

近づくとタカさんがその上にいた。

やられたと思ったが、骨も肉も脚環も落ちてない。

持ってもいってない。

 

鳩舎でうずくまってるトリもいない。

どこかに雲隠れしていればいいが。

最近、タカさんの姿を見なかったのでちょっとビックリしたが、油断はできないなと再認識。

鳩舎の周りでの狩りだから幼鳥だろう。

 

今年は例年より多く残っている。

止まり木の数を多くしたからか、はっきりした理由はわからない。

しばらくすれば訓練が始まる。

なんとかタカさんの被害を最小限に抑えて訓練を迎えたい。