天気もいいし・・。う~ん、左側から放した方が良かったか。

 

今日は鳩友E鳩舎と2回目の訓練。

 

距離はE鳩舎50.1km、わが舎49.8km。(例によってGoogle mapによる)

今回はわが舎がちょっと早かった。

まあ、威張れた分速じゃないけど。

 

とりあえず今いるトリを落とさないように進めるつもりだ。

E鳩舎もわが舎もちょっと足りない。

10時半に放して13時30分の確認だから夕方には全鳩揃ってるかもしれない。

 

夕方確認したかった、15時過ぎから体調が悪くなった。

最近、あっちこっち行ってるせいか、熱が出て(測ってない。測ると死んじゃう)寒い。

下痢もしちゃって鳩舎に行く元気がない。

頭に冷却シートべったり。

 

マスクも微妙な使用だったし。

飼い主の具合が悪いとトリもおかしくなる。

普通に飼っているつもりでもおかしくなる。

 

個人輸入でタミフルやイベルメクチンでも購入しようか悩む。

医者に行けば・・は無しで。

イベルメクチンはゲロゲロにも効く話を聞くし、一石二鳥かな。