合同訓練開始。トリが少ねぇ。

 

連盟レースの日程が変わったためもう少しゆっくりでもよかったが、来週は天候が悪そうなので本日実施。

距離は44km(私の所は43.93km、E鳩舎は44.05km Google mapによる)。

 

30分待って放鳩。

天気が良すぎるのか、頭が悪いのか全く帰る様子がない。

8分かかってようやく帰還地へ向かった。

 

お互い時計をセットしておいたので緊張しながら確認。

 

E鳩舎40分11秒(多分これくらいだったような)。

E鳩舎はデータ上、1羽足りない。ただ、いっぺんに入舎したかも知れないので本当に居ないのかは不明。

 

わが家39分57秒。

データ上は4羽足りない。

でも全鳩帰還。

 

昨秋は全てのレース、E鳩舎にやられた。

今年はと思っていたがやはり負けている。

 

またやられちゃうかな。