地区Nの審査が終わりました。

なんと翌日1羽帰りの優勝。

 

う~ん。

弱小連合会、参加は2鳩舎3羽だし、当日帰っているトリ達がいるし、

微妙。

 

このトリ、400も優勝しているけど、まったく疲れた様子が無い。

なら、もっと疲れるくらい羽ばたけよと突っ込んでみる。

 

実は、この春の300終了後、いろんなことをやってみた。

帰還日には整腸剤。

中間にはインフェックとメトロニタゾールを合わせたものを投与。

中間訓練もやった。

小粒もたくさん与えた。

そして、偶然の抱卵も。

鳩舎に入ると目の前に巣皿があり、そこから掴んでカゴに詰め、持寄り

した。

なので、戻ったら巣皿に入るものと思っていたが、すっかり忘れている

ようだ。

抱卵がどんな影響を与えるのかは分からない。

 

レースは2鳩舎から。

弱小連合会のレースはこれでおしまい。