年輪のように数えきれないほど生きてきた。

ワープロしかなかった時代からPCまで使ってきた。

が、それはソフトを使っただけで、意味なんか分からない。

 

このブログを見た方がフォローしたよって通知が来る。

そこにはフォローした人のブログのURLが貼ってある。

で、訪問してみる。

そして、やりかたが分からないがフォローするを押してみる。

フォローしたことになっているのかは分からない。

 

訪問したブログの中には具合が悪い人もレースを頑張っている人も

いる。

どうか早く元気になりますように。

どうかレースが素晴らしいものでありますように。

どうかご近所さんが優しい人でありますように。

そう願わずにはいられない。

 

自分もそんなに健康ではない。

たくさんの書類とハガキを頂くのは日常茶飯事。

私の友人も病気になり、あと5年、鳩やりたいねと言う。

寄る年波には勝てないのか。

 

せめてレースに勝ちたいな。

(すまん。今のトリたち。今年の秋は頑張るよ)