本日、めでたく配合終了。

昨年より1か月ちょっと早い。

 

いつも思うが、オスメスの数が合わない。

合うようにしているつもりだがうまくいかない。

どうせ思惑道理にはいかないから、いいでしょう。

 

配合する前にキッチンハイターで消毒。

もちろん、清掃をしてから。

500mlの水に10ml加えて100均の噴霧器でシュパシュパ。

握力(根性)が足りないから休み休み。

 

頭にはシャワーキャップをかぶり、花粉症用のメガネをして、最後に

レインコートを着て完全防備。

100均の噴霧器なので、ここまでの防備は必要なかったなと思った

が、これでいいのだろう。

 

一応の顔合わせが終了してホッとしている。

思惑道理にはいかないが、そこをなんとかこのままペアになることと

そのままの場所を取ってくれることに、激しく期待。