⦅OUTTA MY HEAD⦆GOT7 マーク 日本語訳

 

公式MVはこちら→⦅OUTTA MY HEAD⦆MV−QQ音楽

 

 

①日本語訳+カナルビ(ピンイン版は記事下部にあります。)

 

ウォービエンデァカンブトウ

我变得看不透

僕はよくわからなくなってしまった

 

カンブトウシージェンシンフォニーデァショウ

看不透是真心或你的秀

一体これが本心なのかそれとも君のshowなのか

 

シーニーデァショウ

(是你的秀)

(これは君のshowだ)

 

ジーヤオウォーチンシンデァシーホウ

只要我清醒的时候

僕が目覚める時はいつも

 

ニーシェンインジウホワンラオ

你声音就环绕

君の声が僕を取り囲んでいる

 

ザイウォーナオハイリー(ウォーナオハイリー)

在我脑海里(我脑海里)

僕の頭の中で

 

ガイゼンマズゥージーニー

该怎么阻止你

どうやって止めたらいいだろうか

 

ジョンジエニージェーチャンシー

终结你这场戏

君がこのお芝居を終わらせるのを

 

It's about to end yeah

もう終わりだ

 

ミンミンニーイージンリーカイ

明明你已经离开

君がもう去ってしまったのは明らかなのに

 

ウォーチュエジアジュアンニーハイザイ

我却假装你还在

僕はまだ君がまだいるふりをしている

 

ウーファータオビー ニーリョウザイウォーナオハイ

无法逃避 你留在我脑海

逃げることができない 君はまだ僕の頭の中にいる

 

Gotta get you

追い出さなきゃ

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

Gotta get you

追い出さなきゃ

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

ウォーウールークートゥエイ

Get you out 我无路可退

君を追い出す 戻る道はない

 

ユーダオニーウォーメイヨウホウフェイ

遇到你我没有后悔

君に出会ったことに後悔はないけど

 

How do I get you off my mind

どうやって君を忘れたらいいだろう

 

ミンミンニーイージンリーカイ

明明你已经离开

君はもう去ってしまったんだから

 

So how do I get you out

どうやって追い出したらいいだろう

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

クゥンニーザイウォーナオハイリー

困你在我脑海里 yeah

君を頭の中に閉じ込めている

 

ウェイラフーニーザイイーチー

为了和你在一起

君と一緒にいるために

 

ウォーバーズージーフーニークゥンザイイーチー

我把自己和你困在一起

僕と君を閉じ込めている

 

I know you’re no good for me

僕にとって良くないって知ってる

 

That’s why I know we can’t be yeah

僕たちは一緒になれないって知ってるから

 

ガイゼンマズージーニー

该怎么阻止你

どうやって止めたらいいだろう

 

ジョンジエニージェーチャンシー

终结你这场戏

君がこのお芝居を終わらせるのを

 

It’s about to end yeah

もう終わりだ

 

ミンミンニーイージンリーカイ

明明你已经离开

君はもう去ってしまったのに

 

ウォーチュエジアジュアンニーハイザイ

我却假装你还在

僕はまだ君がいるふりをしている

 

ウーファータオビー ニーリョウザイウォーナオハイ

无法逃避 你留在我脑海

逃げることができない 君はまだ僕の頭の中にいる

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

ウォーウールークートゥエイ

Get you out 我无路可退

君を追い出す 戻る道はない

 

ユーダオニーウォーメイヨウホウフェイ

遇到你我没有后悔

君に出会ったことに後悔はないけど

 

How do I get you off my mind

どうやって君を忘れたらいいだろう

 

ミンミンニーイージンリーカイ

明明你已经离开

君はもう去ってしまったのに

 

So how do I get you out

どうやって君を追い出したらいいだろう

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

how do I get you outta my head

どうやって君を追い出したらいいんだろう

 

how do I get you outta my head

どうやって君を追い出したらいいんだろう

 

ウォーチュエジアジュアンニーハイザイ

我却假装你还在

でも僕はまだ君がいるふりをしている

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

ウォーウールークートゥエイ

Get you out 我无路可退

君を追い出す 戻る道はない

 

ユーダオニーウォーメイヨウホウフェイ

遇到你我没有后悔

君に出会ったことに後悔はない

 

How do I get you off my mind

どうやって君を忘れたらいいだろう

 

ミンミンニーイージンリーカイ

明明你已经离开

君が去ってしまったのは明らかなのに

 

So how do I get you out

どうやって君を追い出したらいいだろう

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

 

②日本語訳+ピンイン

 

wǒ biàn de kàn bù tòu

我变得看不透

僕はよくわからなくなってしまった

 

kàn bú tòu shì zhēn xīn huò nǐ de xiù

看不透是真心或你的秀

一体これが本心なのかそれとも君のshowなのか

 

shì nǐ de xiù

(是你的秀)

(これは君のshowだ)

 

zhǐ yào wǒ qīng xǐng de shí hòu

只要我清醒的时候

僕が目覚める時はいつも

 

nǐ shēng yīn jiù huán rào

你声音就环绕

君の声が僕を取り囲んでいる

 

zài wǒ nǎo hǎi lǐ   (wǒ nǎo hǎi lǐ)  

在我脑海里(我脑海里)

僕の頭の中で

 

gāi zěn me zǔ zhǐ nǐ

该怎么阻止你

どうやって止めたらいいだろうか

 

zhōng jié nǐ zhè cháng xì

终结你这场戏

君がこのお芝居を終わらせるのを

 

It's about to end yeah

もう終わりだ

 

míng míng nǐ yǐ jīng lí kāi

明明你已经离开

君がもう去ってしまったのは明らかなのに

 

wǒ què jiǎ zhuāng nǐ hái zài

我却假装你还在

僕はまだ君がまだいるふりをしている

 

wú fǎ táo bì nǐ liú zài wǒ nǎo hǎi

无法逃避 你留在我脑海

逃げることができない 君はまだ僕の頭の中にいる

 

Gotta get you

追い出さなきゃ

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

Gotta get you

追い出さなきゃ

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

wǒ wú lù kě tuì

Get you out 我无路可退

君を追い出す 戻る道はない

 

yù dào nǐ wǒ méi yǒu hòu huǐ

遇到你我没有后悔

君に出会ったことに後悔はないけど

 

How do I get you off my mind

どうやって君を忘れたらいいだろう

 

míng míng nǐ yǐ jīng lí kāi

明明你已经离开

君はもう去ってしまったんだから

 

So how do I get you out

どうやって君を追い出したらいいだろう

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

kùn nǐ zài wǒ nǎo hǎi lǐ  

困你在我脑海里 yeah

君を頭の中に閉じ込めている

 

wèi le hé nǐ zài yī qǐ

为了和你在一起

君と一緒にいるために

 

wǒ bǎ zì jǐ hé nǐ kùn zài yī qǐ

我把自己和你困在一起

僕と君を閉じ込めている

 

I know you’re no good for me

僕にとって良くないって知ってる

 

That’s why I know we can’t be yeah

僕たちは一緒になれないって知ってるから

 

gāi zěn me zǔ zhǐ nǐ

该怎么阻止你

どうやって止めたらいいだろう

 

zhōng jié nǐ zhè cháng xì

终结你这场戏

君がこのお芝居を終わらせるのを

 

It’s about to end yeah

もう終わりだ

 

míng míng nǐ yǐ jīng lí kāi

明明你已经离开

君はもう去ってしまったのに

 

wǒ què jiǎ zhuāng nǐ hái zài

我却假装你还在

僕はまだ君がいるふりをしている

 

wú fǎ táo bì nǐ liú zài wǒ nǎo hǎi

无法逃避 你留在我脑海

逃げることができない 君はまだ僕の頭の中にいる

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

wǒ wú lù kě tuì

Get you out 我无路可退

君を追い出す 戻る道はない

 

yù dào nǐ wǒ méi yǒu hòu huǐ

遇到你我没有后悔

君に出会ったことに後悔はないけど

 

How do I get you off my mind

どうやって君を忘れたらいいだろう

 

míng míng nǐ yǐ jīng lí kāi

明明你已经离开

君はもう去ってしまったのに

 

So how do I get you out

どうやって君を追い出したらいいだろう

 

Outta my head

僕の頭の外へ

 

how do I get you outta my head

どうやって君を追い出したらいいんだろう

 

how do I get you outta my head

どうやって君を追い出したらいいんだろう

 

wǒ què jiǎ zhuāng nǐ hái zài

我却假装你还在

でも僕はまだ君がいるふりをしている

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

Gotta get you

 

Outta my head

 

wǒ wú lù kě tuì

Get you out 我无路可退

君を追い出す 戻る道はない

 

yù dào nǐ wǒ méi yǒu hòu huǐ

遇到你我没有后悔

君に出会ったことに後悔はない

 

How do I get you off my mind

どうやって君を忘れたらいいだろう

 

míng míng nǐ yǐ jīng lí kāi

明明你已经离开

君が去ってしまったのは明らかなのに

 

So how do I get you out

どうやって君を追い出したらいいだろう

 

Outta my head

僕の頭の外へ