まいど、そふと屋K・Yです。
台風の影響もあり、今週は荒れた天気になっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから梅雨に入りますが、ジメジメと不快な気候で体調崩さぬようご注意ください。

今月はサッカーと野球の観戦に行きました。

まずは、5/11に横浜FマリノスのACL決勝戦1戦目を娘と観戦してきました。
三ツ沢で陸上の大会だった娘と日産スタジアムで待ち合わせをしたのですが、もの凄い人でなかなか会えず大変でした。
自分は休みで家事をしたりしてからランニングがてらスタジアムへ向かいましたが、到着がギリギリになってしまい、楽しみにしていたキッチンカーの食事を全く買う事が出来ず、持ち込んだ柿ピーをツマミにストロングゼロを飲みながら観戦しました。

前半に先制されるもの後半に逆転しての勝利で、かなり興奮しました!
通常のリーグ戦のチケットよりかなり割高でしたが、娘も喜んでくれたので、良かったです。





※その後マリノスは525の決勝戦2戦目で1-5と大敗し、優勝はなりませんでしたT_T

そして1週間後の5/18に、ベイスターズ対ドラゴンズ戦のデーゲームを観戦しました。
会社の福利厚生でチケットを頂き、内野の最高の席で親友と観戦させて頂きました。
日頃の行いが良いせいか、マリノス戦に続きベイスターズも勝利し、最高の気分でビールを頂く事が出来ました笑







サッカーも野球も、生での観戦に勝るものは無いと、改めて感じました!!

また観戦に行って、大きな感動を味わいたいと思います!!