寒さ真っただ中で、寒い寒いと口癖のように叫んでおります。

 

今年明けで罹患から7か月目になり

 

抗生剤後の治療薬もそのままで、一切変わっておりません!

 

少しづつ薬も減らしたいのですが、まだまだ無理っぽいです。

 

 

今年入って間もなくですが、非常にいい状態が続いていたり、寒さや

 

座りっぱなし、ウォーキングの怠慢で、腫れや痛み感がジーンとしてくることが

 

ありますが、良い時が非常に良い感じ...忘れてしまうくらいになってきたのは

 

とても嬉しいことです('ω')

 

 

何が効いてるのかは分からないのですが、時が解決してくれるのでしょうか

 

出来ることをコツコツやってきたことが一番だったという、ホント 当たり前すぎて

 

なんだか、答えになってないんですけどね(汗

 

 

二進一退くらいになってきて光も見えてきたようで、春になればもっと良くなってくる

 

だろうと、欲深く思っちゃうんですが、まだまだ

 

症状が、出るんで気を引き締めていこうと思っています(^^)/

 

最近、野鳥撮影はじめてます!