この顔文字すき




ダンスがんばろう!



やりたいことがふえてきて


うれしいぞっ


家ついたらピアノひこーっと(*^_^*)




でもあたまが微妙にいたいぬーん。



さいきんすぐに涙が出る!


あくびするとだけどね!笑