ガチャガチャでミシンのミニチュアがあるのを知って

どうしても欲しくなりました~(喜)

近所のスーパーでは無かったので、大きなガチャポンコーナーがある

商業施設までわざわざ行ったYO!

 

以前もこのシリーズ系列ミニチュアミシンを見てたけど

その時は心動かず(苦笑)

※欲しいっちゃあ欲しかったけどね

今ちょっと手芸ブームが来てる私…なので触手が動いたんだわ

 

もういいかな?いらないかな?ってミニチュアはフリマで売って

厳選されたのだけ(?)を飾って「もう買わない」と思ってたけど

やっぱりガチャってしまいますね~

でも一応吟味して安易に増やさない様にしてる

 

小銭が無くて両替するのに2つの両替機揃ってスタッフが小銭補充中!

お札持ってソワソワと待つ私達数名(笑い)

私は何色が出ても1回でOKなのだけど、皆は何度も両替してたよ

 

そして先の丸くて細いペンチ(ヤットコ?)を100均で買いました。

アクセサリー作りを極める事はないから100円(110円)で十分!

 

ああ…それにしてもミニチュアってウキウキするわ~