撮影準備OK!
 

 

 

発表会に向けてヘアメイク用品準備中、買いたいものはアイシャドゥ(明るい色味)

つけまのノリ(ちょっと前に捨ててしまってた)

何で捨てた後に必要になるかなあ~これぞあるある!?

それとまだ試してないけど今あるバレエタイツ

 

履けるかなあ~(爆)

 

さて、年内はあと3回レッスンがあります。

ひとつはカルチャー講座で、あとのふたつは発表会に出る人での個別レッスンです。

明日は3人で振り付けを仕上げる…

 

予定(苦笑)

覚えられるか覚えられないかはあなた次第です

 

覚えれるかな?と思うけど動画を気軽に撮れる昨今!

先生のお手本をカメラに収めますよ~

一緒に踊る生徒さんも慣れたもので「後ろから撮ると振りが分かりやすいし、

鏡にも正面が映るので分かりやすいのよ」なんて言っていました。

そうそう、後ろからじゃないと左右盲の私はまた頭が混乱しちゃうからね

 

で、年内3回レッスンしたら、大人から始めたバレエが294回になるのです。

膝イタタでお休みしなければ300回到達していたけれど残念

そして来年の話をすると鬼が笑うけど

来年カルチャー講座バレエ後期は4回で終わります。

 

298回かぁ~

 

ちょっと微妙な数字でモチベーションも微妙です(汗)

300回は訪れるのかっ!?それとも10年を目指すか!?

2024年4月には習い始めて8年で9年目に突入だ!

いや…突入出来るのか!?どっちなんだ~い!?